プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前ぐらいに部活でバレーボールをしていて右足首を捻挫しました

捻挫をして、保健室に行くと腫れていないし、大丈夫だろうという事で湿布をして自転車で家に帰りましたが、だんだん痛くなって自転車を漕げず押しながら歩いて帰りました

家に帰って足首を見てみると、紫色に内出血して、すごい腫れていました

その後病院に行ってレントゲンを撮ってもらうと2本靭帯が切れていて2週間ギプスでした

1年経った今でも思い切り伸ばすと痛く、ずっと走っていても痛くなります
曲げるとポキッと音がなります
高校でもバレーしたいので治したいです

なにがいけなかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

その後の無理かもしれないですね



神経内科で痛みに対処してもらうか
整形外科にもう一度かかるかですね
冷やしたりもしないほうがいいと思います
薄着とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!