アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」

団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。

詳細はリンク先を参照ください。
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140115/evt …
========================

この事件 どう思いますか?
妻子も居るのにこんなことをやるクズ野郎。

唾棄すべきとは本当にまさにこういう連中の為にありますね。

A 回答 (1件)

この男が44年間どのような環境で育ち、生きてきたのかに興味があります。


多分、寂しい44年だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本人は、もしかしたらロリコンが多いのかもしれませんね。

お礼日時:2014/08/09 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!