プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

長年付き合っていた彼氏と別れてしまい、前向きに結活を始めようと思っています。
良い結婚相談所を探しているのですが、たくさん情報があり、どこが良いのかわかりません。
おすすめの結婚相談所をご存知の方、是非教えてください!できれば大手よりもアットホームなところがいいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>良い結婚相談所



運よく結婚すれば良い、運悪く結婚出来なければ悪いという事になります。

勧める人にとって良くても、質問者さんにとって良いとは限りません。


効率を求め過ぎてませんか?
あっちフラフラ、こっちフラフラしながら歩むのが人生なんですよ。

人生に教科書はありません。
    • good
    • 0

アットホームと言ったらいいのかわからないですが、


サンマリエは「お見合いおばちゃん」が親身になってくれそうでしたよ。
相手との初対面(お見合い)の時も同席して色々おせっかいやいてくれるみたいな。
私はそうゆうのは嫌なのでやめましたが(笑)
色んなところの説明聞きに行くしかないです。
結婚と同じで、相談所とも結局は相性なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!