アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ系では無いイラストSNS


pixivやdeviantartのようなイラストSNSで、
アニメや漫画系ではない、イラストや絵画、デザインのSNS、サイトはありますか?

絵本やCDジャケット、3DのCG、デザフェスなどに出店されてる作風のイメージです。
商業目的のサイトでも構いません。

↓の回答でacomi、tinami、ドリームドライブ、すぴばる、コミックルという回答が出ていますが、
どれもアニメ、漫画系のような印象でした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

deviantartが探しているものに近いのですが、
deviantart以外にご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


「アート SNS」で検索すると、CJキューブだとかクリエイターズバンク
というのがよく見受けられますがどうでしょう。
その他、中まで見てませんが、ART IT、ART PROJECT、startbahn
というサイトもSNS機能が有るように書いてますね。
    • good
    • 0

https://www.tumblr.com/search/illustration.
Tumblr(タンブラー)この質問を見て今日登録してみました
サイト内検索でillustrationと入れると色々見れますが
イラスト、と入れるとwwwwwwどれもアニメ、漫画系のような印象。

昨年から結構探したんだが見つけたと思ったら「閉鎖」が多いです
ピクシブの非アニメ版専門サイトみたいなのあったらいいのにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!