アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどうろ覚えなのですが、記憶に引っかかっていて、できればもう一度観たいと思っております。

・1990年代に深夜のTV放送で観た。
・登場人物は少ない。
・青い空。広大な大地。寂寥感。小さな小屋。男は空に憧れている。ブーンという機械音。
・ストーリーに大きな起承転結はなく、いわゆる、ラブ、サスペンス、ホラー、アクション、SF等、どの分野にも属さず、果てしなく叙情的な感じだった記憶。

これだけしか情報がありませんが、もし何か思い当たるものがありましたら教えていただきたく思います。

A 回答 (1件)

「パリ、テキサス」



https://www.youtube.com/watch?v=Sd2EzQsZteA

か、
「バグダッド・カフェ」
https://www.youtube.com/watch?v=Vv2EsAxLe4c

ですかね...
空に憧れていたという記憶はありませんが、なんとなくこの2つが思い浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。

たったこれだけの情報にもかかわらず、思いつくものを回答いただきありがとうございます。
ご呈示いただきました2作品は存じておりましたが、それらとは違うものです。

「バグダッドカフェ」は私自身好きな作品で、そういえば、空や寂寥感のイメージがどことなく似ている気がします。

やはり情報が曖昧で少なすぎますよね、すみません‥
もっとよく思い出して情報を整理しなおし、再度、お聞きしたいと思います。
ご協力いただいてほんとうにありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2014/08/20 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!