プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は嫌われてるんじゃないかって気付いてしまったらどうしますか?

A 回答 (6件)

大人は嫌われることによるデメリットはほとんどありません。


仮に嫌われていたとしても、特にすることはありません。
    • good
    • 1

同じくらいの温度感で接します。

    • good
    • 1

相手が直接言ってこないってことはあなたとの関係を悪くしたくないんじゃないでしょうか?


相手が避けてるとかじゃない限り嫌われているとしてもどうでもいい気がする。
    • good
    • 1

火曜サスペンスのテーマが頭の中で響く。


「今明かされる驚愕の真実‼️」
    • good
    • 1

「嫌われているんじゃないか」は憶測に過ぎないので「気付いた」とは言わないんじゃない?



嫌われてるんじゃないかと思ったら・・・
不用意に関わらないようにします。
    • good
    • 1

嫌っている人を殴る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A