アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

何かいいと思われるタイトルを教えてくれませんか?

ただし、恐すぎ、ドギツイのNGです。

適度に怖く、面白くて、できればハッピーエンドがいいのですが、

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「アルゴ」




古いけど
ヒッチコック作品
「鳥」「裏窓」「北北西に進路を取れ」とかそのた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2014/01/27 00:58

「コーマ」


大病院で1年間に12人も昏睡状態になる患者が出ている事に、女性医師が疑問を持ちます。カルテを調べると、すべて第8手術室が使われていたことが分かります。さらに調査していくと、とんでもない事実に突き当たってしまいます。下のサイトで予告編をどうぞ。古い映画ですが、古さはまったく感じないです。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%98% …

「ファインドアウト」
誘拐監禁されて自力で逃げ出したと警察に訴えますが、大捜査しても何の証拠も見つからず、精神異常として処理されてしまいます。しかしその後に妹が行方不明になり、あの男に違いないと確信した姉は警察に捜査を依頼します。でも相手にされず、自分で捜査していくのですが・・予告編をどうぞ。再生マークをクリックしてください。
http://findout-movie.jp/

「ボディハント」
一家惨殺事件が起こった隣の家に引っ越してきます。ある夜、無人のはずの隣の家に灯りが。事件の時に親戚の家にいたために生き延びた息子がいたのでした。しかし・・・予告編をどうぞ。
http://curse.jp/horror-movie/20130113213503.html

「トールマン」
炭鉱が閉鎖されて廃れるばかりの田舎町で、次々と18人もの幼児が姿を消していきます。ある母親が必死に探すと、有る一人の人物に行き着きましたが・・・・意外な結末が待っています。予告編をどうぞ。


「ドラゴンタトゥーの女」
大富豪から36年前に失踪した孫娘の調査を依頼されます。登場人物の紹介のため、前半は少しかったるいのですが、ジャーナリストとドラゴンの刺青をした女探偵が出会ってからは、テンポアップして行き目が離せなくなります。誰にでも敵意をむき出しにする女が、自分を取り戻していくラストシーンには胸が熱くなりました。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=oaFyp3jdlYE

「アウェイクニング」
1920年代、幽霊が信じられていたイギリスで、幽霊のインチキを暴く仕事をしていた女性に、寄宿舎の幽霊を暴いて欲しいと依頼がきます。その寄宿舎に隠された真実とは・・・・予告編をどうぞ。
http://curse.jp/horror-movie/20130216190432.html

「スウィッチ」
ネットでアパート交換サイトを見つけ、あこがれのパリにやってきた女性。その部屋で遺体が見つかり逮捕されてしまいます。身元が完全に乗っ取られていたのです。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=3zcG2rFmPRY

「A T M」
真冬の深夜、ATMに立ち寄った男女。出ようとすると、外にはあやしい男が。その男は、偶然近寄ってきた男性を無言で刺し殺してしまいます。ATMから出るに出られない。男の目的は金なのか・・・予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=QE-oOhQQhCY

まだまだお勧めが有りますが、今日のところは以上をお勧めさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2014/01/27 00:59

サスペンス映画だと、下記の作品はいかがでしょう?



「ストレンジャー・コール」
適度にドキドキできます。見た後、家の戸締まりの確認をしてしまいました。


「ユージュアル・サスペクツ」
ケビン・スペイシー主演のあまりにも有名な作品。見て損のない作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=lv4ZW-VuuW8


サイコホラー映画ですと、こちらがお勧めです。

「キューブ」
この作品の評判が良かったので、ハリウッドで続編もいくつか作られましたが、やはり一作目が一番面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=1LacRZPGeII

「アイデンティティー」
この作品もなかなか面白かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=A5hbvDGDb1w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2014/01/27 01:00

最後にハッピーエンド…と言われると難しいですが私がサスペンスホラーで一押しなのはエスターですね。


あとは何回見ても好きなのはルール、ゆりかごを揺らす手かな。幽霊系のではなくてやはり人が一番怖いということですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2014/01/27 01:00

少しお望みのものとは違うかもしれませんが


「永遠のこどもたち」や、同監督の作品で、
「パンズ・ラビリンス」などは映像美と独特の
ぞくりとくる怖さがありおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2014/01/27 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!