プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
最近の範囲は決めませんがなるべく新しいものでお願いします。
日本のものでも海外のものでもいいです。

A 回答 (1件)

「屋敷女」


現在ホラー映画でNo1だと私は思います。良く出来ていますし、とにかくすごいです。下のサイトで予告編をどうぞ。本編は予告編の10倍すごいと思って置いてください。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「ブラッディ・バレンタイン」
ガスマスクとツルハシを持った男が繰り広げる惨殺劇。殺し方もすごいです。ツルハシを下から振り上げると、ツリハシの先端が喉に刺さり口に出てきます。そのツルハシを引っ張ると、あごの骨や歯や歯茎などが飛び散ります。犯人が最後まで分からないので、ミステリーとしても楽しめます。予告編をどうぞ。


「フローズン」
真冬のスキー場のリフトに取り残された男女3人。気温ー20度・高さ15m。1週間は誰も来ない。生き残れるのか! 予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=1RBhRDRxM-0

「バイオレンス・レイク」
山奥の湖へやってきたカップルを地元のワルガキがからかいますが、それが次第にエスカレートし、とんでもないことになって行きます。予告編をどうぞ。
http://curse.jp/horror-movie/20081113151414.html

「ミラーズ2」
前作ミラーズの見所は、バスタブの女性が自分の口を引き裂いてしまうシーンだけでしたが、この2は見所満載です。特にすごいのは、シャワーを浴びている女性が足を滑らせ転倒。大きなガラスを割ってひっくり返ります。そこに上に残ったガラス片が落下してきて、首を切断します。切断された首は血を流しながら、ゴロンと浴室に転がります。予告編をどうぞ。(このシーンは出てきませんが)
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry- …

以上、まだでしたらご覧ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!