アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、40代前半の男性で独身です、今回初めて婚活サイトに登録しまして、20代後半の女性と出会いを求めてますが無理でしょうか?

A 回答 (7件)

20代後半で婚活サイトに登録している女性って、性格より何より「収入」を意識してると思う。

普通のネットの出会い掲示板とかなら恋愛とか性格重視とかで見てくれるんだけど、婚活系はヒッドイね。

40代で収入があるなら確実に悪い意味で狙われる、たかられるでしょうね。女性の腹黒さを舐めてはいけない。もちろん全員がそうだとは言えないけど、30代付近でいいものを40代の男を選ぶってそういうことなんじゃないかな。

何はともあれ世間的に結婚しておきたいなら別に婚活サイトでも構いません。だけど20代で慕ってくれるような可愛い女の子と出会いたければ、普通の出会い掲示板にしておきましょう・・。色々サイトの口コミ書いてるところもありますし、焦らず出会いの場を広げてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://otonaside.com/
    • 0

無理ではないと思います。

パートナーに求めるものは人それぞれです。
資産であったり、容姿であったり、価値観であったり。

質問者様は女性にも一般的な趣味とかはお持ちではないでしょうか?
例えば、料理やテニスなど。

もし、お持ちであれば、それらのスクールに通って出会いを求めるのも良いと思います。
趣味が同じなので、話も合うと思います。

これは、想像ですが、婚活サイトの場合、パートナーに求めるものは
恐らく資産の割合が高いと思います。
それで、共通の趣味、価値観が合うのであれば良いですが、会わない場合は
後がしんどいと思います。
    • 0

年収次第です。

1500万なら30代前半まで、2000万あれば20代後半でも
希望者はいるでしょう。
    • 0

>20代後半の女性と出会いを求めてますが無理でしょうか?

相手次第です。

婚活サイトに登録する女性は
何を求めて登録していると思いますか?

ほとんどの女性は
登録するなら結婚相手としての
条件が、良い相手を求めています。

「条件が、良い相手」
すなわち、収入です。
    • 0

逆にあなたが20代後半の女性で、あなたと付き合いたいかどうか考えてみて下さい。

• 0

年収しだいです。

• 0

年収次第です。

• 0