街中で見かけて「グッときた人」の思い出

僕は中学2年です。僕はめちゃくちゃ汗かきです。体育の授業や集会などでものすごく汗をかきます。これが本当に恥ずかしいんです。周りのみんなに汗臭いだとか気持ち悪いとか思われそうだからです。ちなみに今日も汗をかいて恥ずかしい思いをしました。汗かきだとやっぱり近寄りたくないとか、気持ち悪いとか思われてしまうんですか?どう思いますか?

A 回答 (4件)

体育の授業とか仕事中に汗を沢山かく人って、


見た目では、一所懸命頑張っているように見えますよね~(^-^)
(本当に頑張っているのかは別として・・)得していると思いますよ♪

私は新陳代謝が悪いので、逆に汗をかかないので困っています。
おかげで血行も悪いし、冷え性だし・・。

汗かきだから近寄りたくないのではなく、
汗かきなのに、何もしない不潔な人は近寄りたくないですね。
(シャツを変えたり、シャワーを浴びたり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 16:07

「汗」はいいけど「臭い」のは苦手です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 16:08

高1女です


私は基本平気。
服も濡れてる、とかだったら微妙ですかね

シーブリーズとか8×4使えば良くないですか?においは。
良いにおいだったら関係ないですよ!

くどいけどもう一度……
女は良いにおいだったら、大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 16:08

中学2年の会社員さん、こんばんは。



自分も汗かきですがそういう体質だから仕方ないと諦めていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!