アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースの靴下を男がはくのはやっぱりきついですか?

質問者からの補足コメント

  • 体育祭でクラスでお揃いの靴下を履くことになったのですがクラスカラーのピンクの靴下がレディースしかみつからなかったのでいけるかなと思い投稿しました

      補足日時:2016/09/20 19:23

A 回答 (4件)

サイズ的にどうか、ということですよね。


自分は足は決して小さくないですが、冬の帰省時に、室内用に母の小さな靴下を借りることがあります。よほど伸びない生地の靴下でもない限り、意外と入りますし、履き心地にそこまで違和感もありません。生地がかなりノビノビにはなりますが。
断言は出来ませんが、パンツや靴なんかと違い、履ける可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

ゴムはきつくないですよ。

    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


フリフリのレースや、可愛い絵柄が付いているものだと、チョット引いてしまいますが、そうでないものであれば、大丈夫でしょう。
また、ズボンで隠れるので、余り目立たないのではないでしょうか。
自宅で履く分には、個人の好みで良いと思います。
    • good
    • 0

ものによるでしょう


足が小さく仕方なく、履くなら分かりますが。

明らかに女の子の靴下を履いてるなら、そういう趣味なんだなぁと思いますが

あなたがどっちの理由で履くかは知りませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています