プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう産まれるんじゃないの?位の妊婦さんがパチンコパチスロしてるとなんか違和感しかない。タバコの副流煙は妊婦はよくないって聞くし、てか旦那は知ってるんだろうか…お母さんと妊婦さんでパチスロという場面も見ますけどね。


皆さん的には妊婦さんがパチンコパチスロするのはどう思われますか?

勿論自由ってのはわかった上で個人的な感想聞かせてください。

A 回答 (14件中11~14件)

そういう質問者様も同類では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????そりゃパチスロする点では同じですけど、僕妊婦じゃないですからね。
妊婦限定についての質問ですから。

なんのカレーが好きですか?って質問にオムライスと答えてるようなもんっすよ(笑)

お礼日時:2014/09/07 11:57

いまどきの高学歴、低脳主婦でしょうかね~。


名ばかりの高学歴、知らんな~そんな大学。
ご指摘の副流煙の問題もあるでしょうねー、
それよりなによりそういう場所を胎児は肌で感じていますよ。
胎児にいい影響を与えているとは、とても思えません。
駐車場で置き去り事故、結果次第で報道されていますね~。
木陰だったから安心して車を止めておいた。
もう一度小学校からやり直してこい!。ww
結論としてパチをやるような主婦はこの世ではいらないです。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産まれてきた子供にパチスロ教えそうですね汗

少年野球ユニフォーム着た小学生に打たせていた母親もいましたから…

お礼日時:2014/09/07 11:54

>どう思われますか?



子供と馬鹿は子供を作るなよと。。思います。

もちろん、そんなことは余計なお世話なんでしょうから
口に出しては言わないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構見かけるので驚きます
ありがとうございます

お礼日時:2014/09/07 11:52

妊婦じゃなくたって、パチンコしてる人見ると悲しくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ…そこらへんは( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2014/09/07 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!