アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です。

私はずっと奥二重がコンプレックスで、およそ二年アイプチをやっていますがはずすと1時間程しか二重は持たず、奥二重の線に戻りたがります……。

今までは定着するまでアイプチを続ける考えでしたが、そうも行かない事情ができました。
高校に入って、寮生活をする可能性がでてきたのです。

そこで私は、埋没法のプチ整形を検討しはじめました。
で、いろいろ調べた結果、湘○美容外科のクイックコスメティーク法という、腫れにくい&バレにくい をうたっている手術を検討しています。
でも、プチとはいえ整形だし、本当に不自然じゃないのか、またすぐに化粧ができるほど腫れないのか、不安です。  
だけど、もうコンプレックスの瞼を見たくありません。

二重のプチ整形経験があるかた、また知り合いにいらっしゃるという方、体験談を教えてくださいませんか。(痛みや腫れた期間など)
また、自分が施術して満足だったクリニックをよろしければ教えてください(_ _)
口コミなどは、前に内部の人が書き込みとかあったから怖くてどうも信用できなくて……。
よろしくお願いします(__)

不安で夜も眠れません……。

A 回答 (5件)

こんにちは!はじめまして!


20代で主婦をやっているものです。
つい一ヶ月前に湘南で埋没したので、回答させてくださいね。

わたしも物心ついたときから目が小さくて、奥二重で、ずっと悩んできました。
小学生のときにアイプチを覚えて、毎日アイプチ、汗をかくのが怖くて、くしゃみが怖くて、アイプチばれるのが怖くて、本当に悩んでいました。

結婚してからも、すっぴんの目が嫌で嫌で、旦那さんの前でもずっとアイプチをしていたんですよ。

パートを始めてお金貯めて、勇気を出して施術しました。
…なんでもっと早くにやらなかったのかと後悔しています、ほんとに楽ですよ!!
わたしもあなたくらいの年齢で、勇気を出してればずっと悩むこともなかったのに!

3点埋没、わたしがやったのはナチュラルベーシックという一番安い方法です。
資料請求して、30%オフ券が入っていたので、リラックス麻酔なんかも含めて3万円でできました。

内出血したので、10日くらいはコンシーラーで隠してました。
つけまつげでバレないようにごまかしてましたけど、学生さんならちょっと難しいかな?
おやすみが長く取れるときにやったほうが無難ですね。
腫れないバレない…は、針と糸がもっと細くて名前通りばれづらいそうなので、予算が多く取れればそちらがよさそうですね。

…一度整形すると、顔じゅう身体じゅうやりたくなる~とか、外見より中身だとか、そんな意見もたくさん寄せられると思いますけど、わたしは二重まぶた整形なら大賛成ですね。

お家の方にぜひ相談してみてくださいね。
悩みがなくなって素敵な高校生活を送れるようにお祈りしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

湘南で施術された方なのですね!満足のいく出来だということで、ちょっと勇気がでました(*^-^*)

アイプチすればほんとに自信がついて、目さえ直せればもう何も求めないって感じなのできっと他のところに手を出すことはないと思います。
他のところは加齢による劣化がはげしいらしいし……。

三万ほどならば親を説得します!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/09/17 19:48

埋没法による二重まぶたのプチ整形の経験者です。

私は小倉中央美容形成クリニックで手術したのですが、時間的には20分くらいでしたよ。術後の腫れも思ったほどではなく、翌日からメイクもできました。

埋没法に関してはお手軽ではありますが、持続性が問題といわれています。私が手術したクリニックでは持続性がある独自の手術方法を取り入れているらしいので、今でも二重ラインが薄くなったり、戻ることはない感じです。

手術をする際は、そういった手術方法も加味してはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私の場合はとりあえず高校3年間持てばまず良いので、とにかく3年間持ってくれればと思ってます。
大学になったらお化粧解禁されるので(笑)
弱年での厚いお化粧は、余りよくないらしいので目だけですけど、とりあえず高校3年間さえもてばなんとかなるから。

余り腫れなかったとのこと、安心です!
ありがとうございました(__)

お礼日時:2014/09/17 19:43

その高校には入学できるのでしょうか。

目が問題で入学できないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学力的には問題ないと思っています。 
その高校は小学校から高校まである私立の学校で、今は中三だけど編入とかも考えているんです。
その方が試験が易しくすむわよ、なんて学校側からすすめられました(笑)

その高校の試験はちょっと特殊で、内申とか気にせず学力勝負だと言われているので、フツーに学校いってぬかりなく勉強していけば大丈夫と思ってます。

ただ、寮生活なので、アイプチできず、それだとほんとに日常生活が辛い灰色になるくらいのコンプレックスで……。
なので直したいと思ったのです。

お礼日時:2014/09/17 19:36

私もずっとアイプチをしていて、アイシャドウがキレイに塗りたくて埋没法の二重にしました。

高須クリニックの東京院でやりましたよー。腫れは一週間~二週間は続きます。一ヶ月経てば自然です。高須のはまぶたに対して横に線で糸を埋没してくれるので持ちがいいと思います。点で止めるところで七年前やって四年でとれましたので…。ご参考になればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
どんなに腫れないとうたっていてもやはり一週間は期間が必要なのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/17 03:02

人生は長い。

あなただって貌の見栄えだけが人生でないことは分かっていると思う。まあ10年待ってごらんなさい。今はよく勉強して経済的に独立できるような力をつけてください。そうすれば君にふさわしい男性に巡り合えます。その人はもっと大切なものがあることを教えてくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お考えはよくわかります。
確かにプチとはいえ整形です。
でも、この瞼は他のものが手に着かなくなるくらい強いコンプレックスなのです……。
勉強するために学校に行きたい、行きたい学校は全寮制、じゃあ……プチ整形も考えてみよう。となったのです……
この瞼ゆえに悲しい思いをしたこと数知れず。
アイプチをはじめてからは、本当に人生が変わったと思いました。
瞼の線一つでかようにも人生は変わるのかと。
悲しいことですが、良く勉強する前に、そのコンプレックスを解消しなければ手に着かないのです。
少なくとも人工的にでも二重になった自分を知った私には。
たかが見栄え、されど見栄えです。
せめて高校3年間だけでもプチ整形でアイプチ無しの二重でいたいのです。

ご助言、ありがとうございました(__)

お礼日時:2014/09/17 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!