プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から20年くらい前のPC9801のゲームで、3人の女性から胸を顔に押し付けられた主人公?が鼻血を噴き出しているCGがあったはずなのですが、ゲーム名がどうしても思い出せません。
当時学生だった私は、とても興奮したのを覚えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バトルスキンパニックじゃない?広告絵がそれで、テクノポリスソフトが大々的に宣伝してたから


何ヶ月にわたってみた気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!ありがとうございました。
確かに何ヵ月か見たので印象に残ってました。

お礼日時:2014/09/19 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!