アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。
私には同じ年の彼氏(27歳)がいます。
私と彼氏はそれぞれ違う職場なのですが、楽しく付き合ってきました。
ある時、彼氏の職場の女性と毎日のようにLINEしている事に気づきました。
その女性は以前に、私と彼氏と3人で会った事があるのです(その女性が私達の行く所に用事があるみたいなので乗せて行きました)。私が彼女だと紹介してくれました。
最初は「ただの仲の良い女性なんだろう」と思っていましたが、私と一緒に居る時も一緒にゲームをしている時も常にLINEしてて私の話を聞いてない事もしばしば。
その女性と彼氏の関係が怪しいんじゃないかと疑い始めました。
その時に彼氏から「(その女性から)告白された」と相談され、なんで彼女である私に相談するのか分かりませんでしたが「断るから」と言われました。
「(その女性は)思いを伝えるだけで気持ちがスッキリしてくれるだろう」と思っていたのですが、
数日して「断ったのに(その女性から)LINEで猛アタックしてくる」「俺も(その女性が)好きかもしれない」と言われ。
私は「なんで??意味が分からない(その時、婚約してたのもあり)」と彼氏前で号泣しました。
「(その女性との関係を)きっちり終わらせる!!LINEもしないから!!!!」と言ってくれて安心したのも、数日ですぐ壊れました。
(この事もあり婚約が一旦白紙になりました。)
まだ毎日LINEをしてます。LINEがくると画面に出るので見てしまったのですが
「(ハート)」マーク、文もなくスタンプの連続、明らかに「構ってLINE」です。
彼氏に「LINEしないって言ったのに!!」って言うと「あの人は、人として好きだから異性として見ていない。○○(私)だって男とLINEしてるじゃん!!!」と言われました。
私は姉、母、女友達とLINEしているだけで男の人と言えば兄、父としかLINEをしていません。
私の不安は消える事はなく益々2人の関係が怪しく、信じられなくなりました。
私は凄くイライラしたので、見てはいけないと思っていたのですが彼氏のLINEを見てしまったのです。すると
「ハッキリ断る」と言ったのにLINEでは「(その女性を)嫌いになろうとしたけど、嫌いになれない」「言ったらダメかもしれないけど好きかもしれない。」「(その女性からのLINE)私は好きです」から始まって今は「付き合い始めのカップルみたいなLINE」をしています。
彼氏は、今、店舗移動になり同じ職場ではないのに、まだ毎日LINEをしています。
どうしたらいいのか分かりません。
最近はもう1人、女性とLINEを始め、毎日女性2人とLINEをしています。
そして彼氏が私に嘘付きます。「今度俺の家で飲み会をするって男性職員に勝手に決められた。どうしよう‥‥女の子も来るかもしれん」と言っているのですが、実際は「今度俺の家で飲み会をする事になったんだけど来ない??」と彼氏が女の人を誘ってました。
絶対に2人の女性も来ると予想できます。
不安で仕方ありません。私は飽きられたのでしょうか。
恥ずかしながら最近彼氏とHをする時
「疲れるから」と言って彼氏がHの途中で止めます。でも彼氏は気持ちよくなりたいからと私が彼氏の処理をします。私はイライラと不安で仕方ありません。
どう対処すれば良いでしょうか??

文章力がなくてすみません‥‥
本当は色々書きたい事もあるのですが、書けない事もあるのでここまでで、書ける事だけを書いてます。すみません。アドバイスお願いします。
助けてください。

A 回答 (8件)

本当に好きな人相手ならそんなことしませんし、彼女以外の人に好きかもなんていう男は一生信用できないと思います。



質問者様は素敵な人なのにそんな男性に振り回されて勿体無い...。あなたの周りにはもっと素敵で誠実な男性いると思います。

余談ですが、私は彼氏に出会い系に登録されました。そのあと別れ話だしてからは一途になりましたが、次やられたら本当に別れます。

だって周りみたら「かっこいいなぁ」って人いっぱいいませんか?そういう人と付き合えるチャンスですよ!浮ついてるような彼氏に時間割くより、新しい人みつけて恋した方が楽しくないですか(^-^)?
私もこう思えるようになるまで時間はかかったのですぐには無理かもしれませんが他の人にも目を向けてみてください。

もっと自分を大切にしてくださいね♪そしたら自然と結果がでてきます。
    • good
    • 20

はじめまして、大学生(女)です。



付き合っているときは、別れたくても別れられない気持ちがあると思います。

でも本当に別れる方が良いと思います。

彼氏さんは好意をもたれると好きになりやすいと思います。
刺激のない毎日だったとしたら、刺激がほしくて向こうの女性にいってしまった可能性があります。

marumaruさんが離れることで彼氏さんは目が覚めると思います。
でもその時には遅いです。
戻りたいとすがられても捨てましょう。

嘘までついて騙し続けて彼女を傷つけたんですからね。
自分がまいた種なので仕方が無いです。

もっと良い男性を見つけて幸せになって下さい。

marumaruさんにしか知らない彼の長所があると思いますが…
短所が沢山あっても長所が1つあれば良いのであれば、
それはmarumaruさんが選んだ道なので良いと思います。

きっとこのまま彼氏さんと話し合って、女性との関係を切ってもらう。
などと言うコメントをする人はいないと思います。

marumaruさんがその言葉を求めているならば、自分で実行すれば良いので、良い結果になることを祈っています。

まだこれから素敵な出会いは訪れると思うので、悩まされて苦しむ恋愛は捨てた方が良いと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
そうなんです。今まで別れようかなと思った事あるんですけど、、、幼稚な考えかもしれませんが「思い出」とかが蘇ってきて‥‥
2年付き合ってるのに数ヶ月しか関わりのない職場の女性(年下で見た目も私と真逆な女性)に惹かれてると知った時は‥‥悔しくて仕方ないんですよ。
目が覚めてくれたらいいのですが
私の彼氏は昔「別れたらそれで終わり俺は追いかけない」と言ってました。
なので目が覚めるかどうか分かりません。
そうですね。話し合って女性との関係を切ってくれと言っても、それは前にも話している内容で今も治ってないのならば何回言っても治りませんよね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/19 20:14

婚約不履行で弁護士さんに相談してみましょう。



結婚してからも同じことをすると思いますよ。

割り切るのなら今のうちかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
弁護士さんですか‥‥
そうですね。結婚してもこんな事をされるならば。。。

お礼日時:2014/09/19 19:13

はじめまして。


29歳、2児の母です。
以前、元夫の事で同じ経験をしました。
うちの場合は結婚後の話ですが、元夫はモバゲーとGREEにはまっていました。
会社の人から紹介され、入会したそうですが、ひっきりなしに鳴る携帯、四六時中携帯をいじくり、トイレにまで連れてく有り様でした。
元夫に家庭がある事は互いに承知していましたよ。
サイト内の女性と夜な夜なやらしい内容のメールや、口説き文句が並んだメール…サイト内では飽きたらず、自分の携帯のアドレスで直メをし、私に嘘をついてまで、実際に会ったりとエスカレートする一方でした。
私も『子どももいる父親なんだからいい加減やめて!退会して。』と何度言い、何度話し合ったか…
でも結局彼は変わりませんでした。
そして、私の堪忍袋の緒が切れ、こっちから捨ててやりました。
話し合いをしていても、罪悪感なんてないんだろうなぁって感じ。
終いには『お前もやれば?』と言われましたよ(笑)
開いた口が塞がりませんでした。
ちなみに元夫はバツイチでしたから、以前もこんなだったのでしょう。
こういう人は、結婚しても子どもが出来ても、夫としても父親としての自覚も芽生えず、好き勝手やります。
私は結婚してから分かったので無駄なバツが付いてしまいましたが、質問者様は幸せなことに婚約の時点で見れてるじゃないですか。
結婚をする前から、一人の女性を守り抜くこともできないのに、結婚して子ども含む家族を守る事が出来ると思いますか?
悲しいけれど、今見てる彼が本当の彼です。
そしてそれは治りません。
断言します。
あなたを幸せにしてくれる人は必ずいるから、焦って間違った判断をしないようによ~く考えて欲しいです。

私は一度失敗したけど、今は再婚をして幸せです。
でもできるなら、あなたには分かりきってる失敗をして欲しくないです。
同じ女性として、幸せになって下さい。
結婚は焦ってもろくな事はありません。
慎重に生涯のパートナーを選んでね☆
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
経験談を書いて頂いてありがとうございます。
元夫さんは‥‥私の彼氏と近いものを感じます。
私の彼氏は、私の事を「浮気してるんじゃないか??」とすぐ疑い、自分の事を言われると腹を立てて拗ねます。
話し合っても治らないものなんですね‥‥
私は30歳までに結婚して子どもが欲しいとずっと考えてたのですが‥‥
このままでは難しいですね‥‥
そうですね。
結婚して家庭を守ってくれるとは今の時点では思えないかもしれません。
ありがとうございます!!幸せになりたいです。

お礼日時:2014/09/19 19:11

話し合い?平然と嘘をつく相手と何を話し合って解決させる気ですか?



都合よく利用されているだけですのでうそを重ねてごまかすだけです。

きっぱり別れましょ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
彼氏にとって私は「都合の良い女」「利用してる女」なんですかね‥‥。

お礼日時:2014/09/19 18:59

あなたに嘘ついてまで他の女性と恋愛ごっこしてるんですけど?


誠実さのかけらもありません。
婚約を一度白紙にしている意味、分かっていませんね。

LINE見せろと言って見て下さい。
履歴消される前に。
信用されたいなら見せろと。
やましいことがないなら見せられるだろうと。

見せられるわけがありませんが。
プライベート云々言うでしょうが、あなたに信頼されたいと思うのであれば見せられるはずです。

嘘ばかりついているのですから、このまま一緒にいてもただ歳をとるばかりで後悔しますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
そうですね‥‥白紙にしたのですが‥‥
逆に彼氏にとって気持ちが楽になったのかもしれません。
LINE見せろと言いたいです。
私のLINEも見せろと言われると思いますけど、
私は何もやましい事がないので見せられるので問題ありませんよね。
以前に「このままでは信頼できない」と彼氏に言ったのですが「心外だ」と言われ
彼氏はなぜか怒り拗ねてしまいました‥‥。
後悔したくないです。

お礼日時:2014/09/19 18:57

キッパリと別れたほうが良いと思います。


その男ではあなたは幸せになれません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
別れた方が良いと友達にも言われました。
話し合いをしてスッキリしたいのですが‥‥。

お礼日時:2014/09/19 16:40

どう対処??



↓よく考えてみてください。

結婚したら、彼の為に苦労を出来るか出来ないか。無一文になっても彼と一緒に頑張れるか、頑張れないか。
どちらか一人しか助けられない状況になった時、あなたが助けるのは母か彼か。

文章を読んで、自分ならばと考えましたが…私ならいくら大好きな彼でも信頼できないと感じました。
(なぜ途中から、女が一人増えたの?w あなたという存在がありながら、もう、わけがわかりません!w)
誠実で、あなただけを大切にしてくれる人を探した方が良いと思います。

一生涯で自分で選べる家族は、配偶者となる旦那様だけです。
しっかり選びましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
実際彼氏から「(私と)結婚を考えてるけど今はまだ時間が欲しい」と言われました。
お金を貯めると言いながらも未だに私の方が倍以上貯金があります。
どちらかを助けるとなると今は母ですね‥‥。
「信頼してほしい」と彼氏に言われましたが
「信頼なんて出来ない状況を作ってるのは彼氏」ですよね。
そうなんです!!LINEをしている女性が増えるとか、私も意味が分かりません!!!
彼氏は私に対して全く罪悪感がないようで、私と考え方が違うのだと思います。
今後真剣に彼氏と話し合いをして
どっちにしろ色々な関係をスッキリさせたいと思います。

お礼日時:2014/09/19 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています