アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んなTV番組を見ていて思います。
最近、NEWS 手越祐也は、調子に乗っている様に見えます。
特にNEWS が4人になってから、酷くなっている様に見えます。
錦戸くん&山Pの事を嫌いで?2人が辞めた事を機に、羽を伸ばしたのでしょうか?
それとも私の気のせいでしょうか?

ファンにとっては、不愉快な?質問かもしれないです。 (スイマセン)
興味の無い方には、どうでもいい質問でしょう。

そんな方々も含めて、NEWS 手越祐也は、どのように見えているのかな?と、思いました。
率直な意見を聞かせてください。

回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

私が彼を見かけるのは、「世界の果てまでイッテQ」くらいなものですが、


そのたびに不快な気分にさせられます。

彼は、格好良くないし、面白くもないし、無礼だし、可愛げもない。
なのに、なぜあれほど周囲に甘やかされているのだろう、と、
裏に何かあるような不自然さすら感じます。

最近調子に乗っているというよりは、あれほど好感度の低いタレントが
周りにチヤホヤされ続けているのが不思議、という感じです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速回答有難うございます。

チヤホヤする人は、多分ジャニーさん(事務所の社長)の事が怖いのかもしれないです。
所属タレントにとってマイナスな事は、無かった事にしようと、揉み消す?傾向に見えます。
なので、周りはチヤホヤ?するんでしょうか?

不愉快と思っていたのが、自分だけでは無いので、少し安心しました。
けれど、長く芸能界で生きて行きたいならば、そろそろ自覚して謙虚に改めていかないと、マズイと思いませんか?→(皆さんにも問いたいです。)

21:26

お礼日時:2014/09/21 21:26

NEWSのファンです。



というより、山ピーのファンですが、山ピーと亮ちゃんが脱退したあとのNEWSのことも応援しています。

確かに、2人が脱退してから、てごニャン(手越)はNEWSの中でも目立つ存在になり、テレビにもよく出演するようになって、調子に乗っていると感じる人も多いと思います。

しかしあのカッコつけ(?)キャラは前からの物ですし、スキャンダルも前から多かったです。それを今までてごニャンにあまり注目していなかった人が見ると四人になってから調子に乗っているように見えるのだと思います。

もちろん、ファンの中にもてごニャンが調子に乗っていると感じている人も少なからずいると思いますが、あくまでも私の考えです。

歌がとっても上手いし、NEWSには欠かすことのできないメンバーだと思うので、これからもてごニャンを応援していきます!
どうか温かい目で見守ってあげて下さい。←上から目線かな、、、?

あと、別にてごニャンは山ピーのことも亮ちゃんのことも嫌いじゃないと思いますよ?普通に仲良かったと思います、、、。

もし私の回答が不快なものだったらごめんなさい、、、。
「NEWS  手越祐也についてです。」の回答画像5

この回答への補足

皆様へ。
締め切ります。
ファンの皆様、変な質問でスイマセンでした。
NEWS の今後の活躍を期待しています。

有難うございました♪

2014/9/23 21:14

補足日時:2014/09/23 21:14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございました。

NEWS フアンからの意見も待っていたので、嬉しいです。

山Pが脱退した後も継続的に応援しているのは、素晴らしい事ですね。
私なんて、錦戸君が脱退してからは、特に気持ちが入っていませんでした。
なので本当に素晴らしい。
錦戸君が在籍していた当時も、実は少々、彼には(手越祐也くん)違和感を覚えていたのですが、そう感じていたのは、私だけなのか?と、p87さんの回答拝見して思ってしまいました。

まあ感じ方は 十人十色なんでしょうが……

私のコメントはフアンの方々は不快に感じるかな?
けど変な意味ではなく、少々羽目を外して無い?て……

9/23 20:00

お礼日時:2014/09/23 20:00

 常に感じるのは中途半端な感じです。



 NEWSその物が弱い。SMAPや嵐、TOKIOなどと比べれば勢いが無い。
 しかし、グループとして盛り上げようと必死という感じでしょう。

 バラエティも修行の場所でもあります。アドリブが必要だったりしますから。しかし、彼はこちらもアイドルという殻を脱げないようですので、中途半端なノリが多い。

 デビューはしているので、仕事はあるけどという状態でしょうか。

 何かを吹っ切れば、輝けるかもしれませんけどね。プライドが高いようなので、まだまだ無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

中途半端……分かる気がします。(ファンの皆様スイマセン)
勢いが弱い……これ又確かに……て、思いました。

プライドが邪魔しているのも、見ていて分かります。
自分は格好いい・自分は特別な?アイドル……という意識が有るかも知れません。

NEWSが四人になって、余計頑張ろうという意識が有ると思います。
かといって、嵐・櫻井君やNEWS・小山君みたいに、ニュース番組キャスター等は少々、彼には無理でしょう。
やはり、そろそろ将来の方向性を決める岐路なのかも?
……と思う今日この頃でした。

9/22 21:00

お礼日時:2014/09/22 21:01

確かAKBやら若いアイドルに手を出しまくっているらしいです。


それで男性からの好感度は低いと思います。

というか、アイドルに手を出すジャニーズってファンから見てどうなんでしょう?

個人的には苦手な人です。

イッテQの手越さんの悪ノリがどうも苦手です。内々の飲み会のノリです。
なので単独企画の時は見る気がしません。

ただ、イッテQメンバーと団体で雪合戦する企画の時は、結構仲間想いな一面を見せていました。

人としてはまあいい人なのかなと思いますが、アイドルとしてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

アイドルに手を出しても、何か問題が発覚したら、事務所の力?で揉み消してくれるし?
自分はモテテいると?勘違いして、手を出すのでしょう。

身内だけで楽しんで見えますね~
公共の電波を使って何しているのか?と思います。

人としてもアイドルとしても、そろそろ成長する時期だと私は思います。

アイドルに手を出すと言えば、光GENJIの諸星和己が何かの番組で、自慢気に?話していましたが…………
凄い違和感を覚えたのを、思い出しました。

9/22 8:10

お礼日時:2014/09/22 08:10

私は手越を見ててイラッとします。



お馬鹿がウリだから仕方ないかもしれませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。

確かに何故かイライラします。
馬鹿が売り……というよりは、本当に、お馬鹿?と思う言動が有ります。

9/22 8:00

お礼日時:2014/09/22 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!