【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

だからなんでこんな奴らにニート質問する権利なんか与えるんだ?と思いませんか?

結局、1日中何もやること無いからここでロクな質問をしない。

A 回答 (2件)

日本だけでの犯罪で考えても 無職 有職者の割合では 圧倒的に有職者の犯罪の方が多い



ニートだけが犯罪をしてる訳では無いのです・・

政治家だって 芸能人だって・・・・等々・・・・・犯罪とは 職の有る無しの問題では無いのです・・
    • good
    • 0

>だからなんでこんな奴らにニート質問する権利なんか与えるんだ?



おっしゃる意味が分かりません。


だから彼らにニート質問する場を与えているんです。

打ち込む情熱のはけ口がある間は犯罪に走ることはまずありません。


一般的な見解です。

合理的な反論はありますか。

この回答への補足

そんな場はここではなくてもいいだろ

補足日時:2014/09/25 09:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!