アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫が突然終わりました。

経験者の方に相談です。

突然というのは音信不通です。

元々フェイスブックのメールでやり取りしてたのですが、一向に既読にならずおかしいな?

と思ってLINEで送ってみても一向に既読にならず確認したらブロックされていました。

数日前まで普通にやり取りしていたのに…

携帯が壊れた?などいろいろ考えてしまい、安全な時間帯に携帯ならしてみたらなりました。

結局それに対しても折り返し連絡がなく、先ほどショートメールで突然どうしたの?心配してます。いろいろ落ち着いたらでいいのでまた連絡ください。

とシンプルに伝えました。

いつかは終わる関係とわかっていても数日前まで普通にやりとりしていたのにいきなりの音信不通は想像もしていませんでした。

彼女には来年幼稚園に入る子供が一人います。

当初は預かり保育などに預けたりしてたまに二人で会ってましたが、次第に彼女の方が疲れてきてしまい関係が壊れかけました。

その後そういうことまでしなくていいからということになり、関係が修復しました。

それからは子供と一緒に自分のお店に来たりしてたのですが、さすがに子供もいろいろしゃべるようになってきてるので一緒に来るのもそろそろ潮時かなと思っていました。

自分なりの見解ですが

一児の母として夢から現実に戻ったのか
彼女も彼女なりにつらくなったのか
続けていくのが面倒になったのか(これが一番だと思ってます)
彼女はよく面倒なことになるのが一番嫌がっていたので。

いけないこととはわかっていますが正直今どうしようもない気持ちでいっぱいです。
不倫は所詮不倫と言いますが、終わりは本当にキツイですね。

なんでいきなりの拒否!?って。

普通の恋愛並みにキツイです。

頭では時間がたてば!とは思っていても直ぐには…

経験者の方は不倫の終わりをどう乗り越えましたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

お礼率0%の方がきついです。

    • good
    • 6

なんでこう不倫する連中って、自己中ばかりなんだろうね。


自分の気持ちとか、相手の気持ちとかばかり気にして、お互いの配偶者に対する気持ちなんて微塵も気にしてないよね。

>なんでいきなりの拒否!?って。

ばれたからに決まってんだろ。

>不倫の終わりをどう乗り越えましたか?

あんた本当に嫁さんにばれてないとでも思ってんの?
嫁さんはこれからどう乗り越えたらいいんだろうね。
    • good
    • 5

一生付き合うつもりだったのですか?


彼女の事を好きならそっとしておいた方が良いと思います。彼女は、最低な不倫メス猿から普通の母親、妻に戻ろうとしてるんだと思います。あなたは、別の不倫メス猿を探して楽しい不倫人生を一生続けて下さい。
    • good
    • 3

終わったものは中身はどうあれのうお終いなんです、


向うがイニシアチブをもって関係を終わらせたことに不満があるようですが
簡単に言えばこの男と付き合っていても楽なことが少ない、メリットが少ないと
思われたんですからあなたの甲斐性がなかったんです。
もう追いかけない、考えない、で毎日を過ごすしかないです。
    • good
    • 4

泣くだけ泣いて


違うものに目を向ける。
    • good
    • 0

元々付き合うことは出来なかった、先はなかったんだからなって自分に言い聞かせる。

    • good
    • 1

不倫の終わりなんて一様には当てはまらないでしょ。



それぞれ割り切った関係で始めたわけだし、自然消滅でいいのではないでしょうか。

乗り越え方も千差万別じゃないかな。

ただ、あなたが本気になっちゃたため相手は重荷になり連絡止めた可能性も考えられる。

また、他の方も書いていたが、本当に旦那バレしてて、離婚回避のためあなた(相談者)と

今後連絡一切しない。とか

もしかしたら、スマホとか取り上げられてて、メールも筒抜けだったりとか。

色々、推定できるけどあまり深追いすると墓穴掘るよ。

ばれてなかったこともばれたりとか・・・・

本当に知らないうちに家庭、親、会社などに内容証明が届くかもよ。

その時は、ちゃんと相手旦那(被害者)に慰謝してください。
    • good
    • 0

子供のある人との不倫は99%かなしい結末に


終わります。

少し考えてみてください。

自分お腹を痛めて産んだ我が子よりも
他人のあなたの方を大切にする女性って
本当に信じられますか?

血のつながりのある者を平気で裏切れるのなら、
他人のあなたを裏切ることなんて朝飯まえでしょう

彼女が母であることを忘れ、自分の快楽に溺れ、
たまに良心がとがめてはいたもののズルズルと
関係を持ち・・・

そうこうしている内に自分の過ちに気付き、
もとの場所に戻ったのでしょう。

ネットで知り合った他人って、私には理解できません。
何故なら、あなた以外にも不特定多数の異性と
いとも簡単に交流できるからです。

一度その癖がつくと、また次に新たにお相手を
みつけることでしょう。

もしかしたら、彼女はすでにお気に入りの新しい
誰かを見つけてしまったのかもしれませんね。

どちらにせよ、不倫の結末は99%かなしいって
ことだけは心に刻んでおいてください。

誰かを泣かすと、必ず己自身も涙を流す時が来る
これは何人も避けられない、因果応報の定理です。
    • good
    • 2

前回の質問「W不倫について」で、回答した者です。

長年の経験から真剣に回答したつもりです。回答後、時たま、どうしただろうかとふと思ったりもしていましたが、貴方には届かなかったようですね。
残念ですが、人とはそんなもの。
結局は皆自分が一番可愛く、自分の事しか考えていないのです。
貴方が自分の事しか考えていないように、彼女もまた、自分が一番で自分の事しか考えていないのですよ。
乗り越え方なんて、人それぞれ。
辛いのは当たり前。それは自分が選んだ結果じゃないですか。自分で考え、自分で乗り越えてください。
赤の他人のアドバイスなんて、貴方のような方には何も届かないでしょう。
    • good
    • 1

あなたが本気になりかけてきたことに、気が付いたんじゃないですか?だって普通の恋愛並みにキツイって、あなた相当入れ込んでる。

でも彼女は面倒なことになるのが一番嫌がっていた。ほら、簡単な事でしょ?ご自分でだって分かっていらっしゃるじゃないですか。

不倫というのは一時的に気分を発散するもの。決して日常生活を脅かすような煩わしいものであってはいけません。だからあなたのように恋愛を楽しみたい人は、彼女のようなサバサバした人ではなく、もう少し親密で近い関係を気付けるような人を選ぶべきだと思います。でないと今回と同じようなことが続きますよ。
W不倫で悩んでいる人って結構多いです。こういう風に相談するところもいいですが、同じ境遇の人がたくさん書き込んでいるような悩み掲示板を見たりすると女性の気持ちも分かるかもしれませんね。

参考URL:http://furindeai-c.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A