アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またしても関東連合の仕業でしょうか?
あいつらに関わった芸能人はみな殺されてますよね…

上原美優…一緒に居た男が関東連合のメンバー
川田亜子…関東連合の幹部との交際を拒否
山本真純(元日テレアナ)…関東連合を非難する書き込みをしていた

そして上原多香子の旦那は関東連合のTと昵懇でした
海老蔵も付き合いがあったけどあいつはリーダーと仲良しだったからフルボッコで済みましたが…

A 回答 (4件)

私もニュースで見た瞬間 なぜか同じことを思ってしまいました...



車内で首つり?????

それに 精神的に病んでるようにも見えないし、自殺を決めて 遺書を書くんだったら 、きちんと書くと思います。

遺書らしきもの...

遺書とハッキリ言わないのが怪しいですよね...
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね
車内で死ぬなら普通は練炭自殺かナイフでの自殺だと思います
それに公表された遺書は遺書と言うよりただの手紙な気がします
やはり消されたと言う方が自然かも

お礼日時:2014/09/26 18:12

そんな質問したら危ないよ!


あなたも消されるかもしれないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2014/09/26 18:13

9月20日(土)


ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦

9月21日(日)
iPhone6 Plusを購入

9月22日(月)
フットサルチーム夏合宿で和歌山へ
晩御飯は串本のさくらで鍋。いいね。
今年は奥さん仕事で参加できず、、、
少し寂しいですが、来年はドンといきましょう。

9月23日(火)
夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。
お疲れ様でした。また来年!

9月24日(水)
曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。
さあ作りますか。

9月25日(木)
早朝に車中で自殺

http://ameblo.jp/tenn-etking/


九分九厘他殺であると言えるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり消されたんですね

お礼日時:2014/09/26 18:13

そんな訳ないわw


自宅に遺書まであるのに遺書も書けって
命令されたんか!?
ちょっと謎が多いけど「関東連合」ってのは絶対ないでしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公表されたけどあれって遺書なの?
ただの手紙としか思えない

そうですよ
自殺に見せかけるために遺書を書かせますね

そのちょっとの謎の部分が関東連合が絡んでる証拠です
他にも消された芸能人は多数居るんだし

お礼日時:2014/09/26 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!