アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

置いといても邪魔なので、以前1枚だけ(確かクオカード?)だったと思います買取をおねがいしました。そしたら、これだけ?とか店主に嫌味っぽく言われたことあります。買取側は1枚だけの買取って嫌がられるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

金券ショップは大量仕入れと薄利多売で成立しています 。


ですから1枚のクオカードでの利益は微々たるものですから、残念な反応だったのでしょう 。
    • good
    • 1

>買取側は1枚だけの買取って嫌がられるものなんでしょうか?



クオカードだと、図書カードと同じで「1枚からOK」です。
今回は、残念な金券ショップに当たっただけの事。
優良金券ショップは、兵庫県議会の与野党を問わず議員が多くの優良店を知っています。^^;
年間600万円(無駄遣いがバレテ、540万円に減額決定)の政治活動資金(別名生活費)の使い道の多くが、金券ショップですからね。
基本給とは別に600万円もの各種手当がもらえる兵庫県議会は、就職先としては一番人気です。
質問者さまが兵庫県内にお住まいの場合は、議員事務所で相談して下さい。
嘘の領収書も出してもらえる優良店も、紹介してくれますよ。
    • good
    • 0

>置いといても邪魔なので、



あなたの邪魔者を引き取ってもらうなら逆に処分費用を負担してもいいくらいですよね。

お店の選別する眼がなかったのは自分なんですから、
応対に不満があるならコンビニ辺りで自分で買い物すれば良かったんじゃ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!