【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タクシーでよく使われてる、コンフォートって
タクシー等でしか使われてるのあまり見ませんですが
一般の人は、この車は買えないのですか?
この車結構好きなんですけど。
またコンフォートは、ガソリンではなく、LPガスなんですか??
後、タクシーの廃車などはどこかで買えないでしょうか?デザインとかで結構気にって入るものとかありまして。

A 回答 (7件)

コンフォート情報貼っときます。


南関東トヨペットはやりますね~
真面目にディーラーで売っていたようです。

参考URL:http://www.toyota-ttc.co.jp/tokusou/gt-z/
    • good
    • 0

レンタカーのおさがりを探すとか。


きちんとメンテナンスしてるんじゃないですかね~。
    • good
    • 0

タクシードライバーですが、これはお勧めできませんよ。

ボディはヤワだしサスはフニャフニャだし。
確かに廃車も出ますけど、40万km以上走らせて配管・ホース類はいつ弾けてもおかしくない状態。そうやって壊れても、自社工場ですぐ交換修理するから走れるんです、営業車は。この状態で買っても、普通の人の手には負えません。親族で修理工場やってるとか仰るなら別ですが。
買うにしても、一般ディーラーの営業に声をかけても、話がわからないでしょう。法人営業の特販部に掛け合えば良いとは思いますが。

LPも一般の方には向きません。都内では一部24時間営業のスタンドがありますが、地方では営業時間が限られます。配管のチェック用に、常時石鹸水を用意しなければいけないとか、細かい決め事も多いです。
どうしてもと言うなら、外観がほぼ同じでガソリンのクラウン・セダンを買う方が早いです。
    • good
    • 0

あれ?教習所で、使用してるんのもLPG?


ガソリンだって言ってたけどな~??
    • good
    • 1

LPG仕様しかないようですが、一般販売もしてくれるようです。



参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0

たまにタクシーあがりとか公用車あがりがヤフーオークションに出品されています。

コンフォートが好きということは日産のクルーあたりもお好きなのでは。
    • good
    • 0

LPG車のみ


一般人もお金を払えば買えます

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!