プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は、同い年の人に聞きたいのですが、今私は、27歳です。27歳~32歳までぐらいの、洋服又は、ファッションを、探しています。どなたかご存知の方いらしゃりましたら教え下さい。それと、お金の事もあるので、27歳~31歳までの年代に会った洋服又は、ファッションを、着て行きたいので分る方いましたら、教えて下さい。(^v^)

A 回答 (3件)

こんにちは(^。

^)

一応その世代ですが・・・
女性の場合ですけど、該当しますか?
わたしは好きなのは本当に、本当に無難な
回答になってしまうんですけど、
「オンワード」ブランドです。
その中も「23区」と「組曲」が好きですね。

23区のほうが組曲よりも大人の女性っぽい
感じのが多いです。
組曲はキュートな感じですが、しつこくない、
飽きの来ないデザインだと思います。
バーゲン時に買えばまあ許容範囲の値段で買える
と思います。

もっと安いのがいい、とおっしゃるのであれば
わたしはMK(a.v.v)のを着ます。
カジュアルなのもありますし、お値段も手ごろなので、お休みのときにちょっとしたお出かけにはもってこいという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chapaneseさん回答有難う御座います。回答が遅くなってすいません。やっぱりブランド物ですか。
参考になりました。ありがとう!(^v^)

お礼日時:2004/06/04 15:40

こんにちは。

私も27歳です。もういい年なのであんまりチャラチャラした格好もできないですよね。私は、セオリー・バーバリー(大人しい感じ)D&G(少し今どき)ZARA(普段着)といった感じに、愛用しています。雑誌は、クラッシーを愛読しています。値段はだいたいですけど、シャツ一枚だとセオリーで15000~25000ぐらいバーバリーで20000~30000、D&Gで15000~30000、ZARAで4000~10000ぐらいでしょうか。これからもう夏なんで、あんまり高いものは少ないのでいろいろためして楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ka-mamaさんこんにちは。回答有難う御座います。
とっても参考になりました。ありがとう。(^v^)

お礼日時:2004/06/04 15:46

まず性別を教えてください。


ちなみに今の服装はどんな感じですか?
どこに着て行きたいのですか?

補足お願いします。

この回答への補足

myu2001さんこんにちは。回答有難う御座います。
私は、27歳です。今の服装は、Tシャツにズボンです。
また、回答待っています。(^v^)

補足日時:2004/06/04 15:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!