アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツタヤ発行の Tポイントカードを以前から持っていました。(青地に大きなTマーク)

このたび新たにファミマTカードを手に入れました。

Tポイントカードから、たまっているポイントをファミマTカードに、移行したいのですが、
可能でしょうか?

Tサイトや ファミマのサイトで調べたのですが、いまいち、私と同じ状況のFAQにたどり着けず、
難儀しております。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2枚のカードのポイントをまとめることは出来ないそうです。



http://qa.tsite.jp/category/show/570
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できないのですね。

事務手続きが煩雑になりすぎるのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 17:24

前のカードを紛失したことにしてT-サイトに電話 5日後Tサイト 変更手続きで新しいカードに変更


ツタヤにいって 紛失したのでこのカードにレンタルの制約つけてくれという 1ヵ月後ポイントが移行される
手数料16円かかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかハードボイルドな 作戦ですね。

どうしても前のカードに、何らかの思い入れがあるのならば
この戦法をとるべきかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 17:27

そりゃ「難儀」しまっしゃろ。


「移行・合算はでけへん!」の説明しか無いのでっから・・・
せやさかい「貯まったポイントはカード事に使い切る」が正しい判断でっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード毎に使い切るのが、ユーザーとしてもサービス提供側としても

お互い、わかりやすいのかもしれませんね。

多くの企業が、複雑なサービスを提供しているので、

わかりにくい社会になってきましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!