アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラムの方もあほの塊ですかね?

むやみに、ヨーロッパ人をひきこみ、しかも使えないヨーロッパ人です。

そんなものは、本国ヨーロッパには、いらない輩です。

そんなものをかき集めて、居場所をわざわざバラすのでしょうか?

本当は早く見つけて地対空ミサイルを投じてくれと実は思っているのかも??

死なないとアラーの神にあえないわけなのだからw

よほど、死にたくて仕方ないのでしょうよ?

アメリカよはよみつけてくれよ!ボケ!

隠れれてしまうではないか!!

そうイスラム国は、いっているのではないか?

ジャーナリストたちも言ってもわかりそうもないイスラムのやからなど放っておいて、難民だけ出し抜いてやり、経済をなくしてやり、イスラム国だけで兵隊野郎だけで田畑を耕さないとできなかったり、調理もできないほどに困窮させてやれば、のちのちにして共食いになり殺し合いで自滅するのではないでしょうか?

無駄なヨーロッパからの輩とともに潰し合わせて自滅兵糧攻めで潰れていくのをみているだけでよいのではないでしょうか?

資金はもちろん凍結で。

戦闘機などの実験に使うのにイスラム国は、ちょうどよい。

なんなら、新しいアトミックボンバーなどの地上でのよい実験場所になりえます。

まんまとそのワナにハマったイスラム国。

やはり、あほなんですかね?

A 回答 (3件)

でもあれだけ派手にやったから、要するにイスラムテロリズムは昔で言えば世界同時共産革命なんだってよく周知できたから。

世界総人口の99.999%は資本主義体制下ではどうあがいても奴隷にしかなれないわけだから。

奴隷がいやならイスラムテロリストになるってはっきりして、いいんじゃない?国をつくるという大義名分もできたし。

やっぱり資本主義に対するカウンターが無いと、好きにされ放題でしょ。ソ連がぶっ潰れて以降、生活苦しくなる一方だし。

ああいうのがもっとたくさん出てきて、日本でもその辺で車爆弾が爆発して通勤通学命がけで生きた心地しない

ってなるくらいで、丁度いいかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

時間がたつほどに、イスラムは滅んでいきますねー。

>時間がたつほどに、イスラムは滅んでいきますねー

とんでもない ! ! !
先日のNHKクローズアップ現代では、このままの状態でいけば世界人口の1/4がイスラムになるであろうと言っていました

>現在、イスラム教徒(ムスリム)人口は16億人を超え、世界全人口の4分の1を占めると言われて
いる。特に、世界最大のムスリム人口を抱えるインドネシア、イスラム教を国教とするマレーシアを
はじめとする東南アジア諸国の経済成長が著しいことから、未開発市場として、イスラム市場に注目
が集まっている。日本においても、東南アジア・アセアン諸国は、成長する巨大な消費市場として期
待されている。

http://www.clair.or.jp/j/forum/forum/pdf_292/04_ …
    • 0
この回答へのお礼

やはり!次第に衰えてるのですねー!

そりゃあんな寄せ集めなど自然淘汰してくんでしょうね。

アホかドアホかそうでもないか。

いずれにしても、あなたより上。
    • 0
この回答へのお礼

まったくですね。イスラムのことでは、ありえない話ですから。

わかりましたようですよ?