アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。
欧米に生まれたかったです。

理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。
日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。
社会人になってつくづく欧米に生まれたかったと悔やむばかりです。
洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。
名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。
私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。
グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。
日本人に好きな人は一人もいません。

日本人男性はモテナイと言われていますよね。
そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。
しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。
モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。

日本人男性の良さは何でしょうか?
白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。
日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

A 回答 (9件)

#8さんの回答がすべてかと思いますが。


納得がいかないなら、ぜひ補足をお願いします。
そうすれば、またその先の議論ができるかと思います。
    • good
    • 0

アメリカ在住で、アメリカ人の配偶者がいます。

だから何だって感じですが…。

これは日本人とか欧米人とかの問題ではなく、質問者様ご自身の問題だとお気づき下さい。どこの国の何人でも、必死で努力して働いている人が、ほとんどです。それがわからない方は、人間的な魅力が、そもそも養われていないのだと思います。

こちらにもいますよ、「自分が不幸なのは、アメリカに住んでいるからだ。他の国に住めば、素晴らしい人生が送れる。なんで○○人に生まれなかったんだ。」と思っている人。「いや、いや。その考え方だと、どこの国に行っても、何人になっても同じだよ。」と、突っ込みたくなります。
    • good
    • 4

日本人男性の良さは女性を外見で判断しない賢さだと思います。

    • good
    • 0

前にも同じ内容の質問を見た気がするが・・・。



>日本人男性はモテナイと言われていますよね。

それは見かけでは無くて、釣った魚に餌をやらないとか、愛の囁きをしないとか、仕事を優先させると言った行動が女性から見ると不満だからでしょ?

>白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。

手垢のついた回答だけど、自信のない白人男性もいるし自信満々の日本の男性も沢山いる。
そうやって外部に何かを頼っている限り、たとえ白人に生まれたとしても同じように自信も誇りも持てないだろう。
そして日本人男性を見て「背は高いが肥満大国のアメリカなんかじゃなくて、勤勉で礼儀正しく清潔で信頼出来る日本人に生まれたかった。」なんて言っている事でしょう。
あなたのようなタイプは、えてしてそう言うものです。

自分自身で仕事でも勉強でもスポーツでも何でもいいので、何かに打込むとか、その道を極めるなどしてください。
自信とは文字通り自分を信じる事で、他人から与えられるものではありません。
    • good
    • 2

私の妻は外国人、美人です。

脚も長く肌も白い。私は日本人。
だから何だって?日本人ではダメですか?
    • good
    • 3

あなたの好きな顔が外国人というだけですよね。



私は日本人男性の方がいいです。
もちろん日本人男性なら誰でもいい訳ではなく、自分の好みのタイプだけですけど。

日本の街並みも綺麗ですよ。こんなに道にゴミがない国も少ないんではないかな。
今まで日本以外で生まれたかったとか思った事もなかったので・・・こういう人もいるんだって思いました。
    • good
    • 0

???



日本人男性が全員同じ性格で一緒の評価だとかアホな事思ってる?
欧米人だって個別で違うでしょうよ。

自分の容姿に自信が無くひがんでるだけで、
生活など海外の企業に就職すれば可能な話だし、
考え方もそう心持ちをあなたが持てば別に済む話。

欧米だか南米だか知らんが目指すなら努力すりゃ良いだろ。
    • good
    • 0

素敵な日本人男性はいるけど、だからと言ってどう素敵か聞いたところで、あなたが醜いのには変わりはないし、一切関係ないじゃないですか。

属性が単に一緒ってだけで。その知性のなさがますますあなたをモテなくしてることを自覚したほうがよいのでは?

自信と誇りが持ちたいなら、人に盲目的に憧れないことです。wanabeeはどの国でも軽蔑の対象です。
    • good
    • 2

 まずは自分の足で現地に行ってみる事ですね。

。。

 アメリカはそんなに美しくないですよ(ハワイはキレイですが)。
 あとグリーンカードを取れば、アジア人も「アメリカ人」です。

 ヨーロッパはキレイだと思います。

 ------
 日本人は、やはり白人社会ではバカにされますね。
 アジア圏では、優しいので人気があるようです。
 ロシアでもまぁまぁ人気があるとか。

 どうしても白人女性と付き合いたければ、ロシア人を狙うと良いかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!