プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもTuneln radioを聞いていますが、おしゃれな動画を作る事が多いので、よく海外のCMに使われるような、ハウス系?!R&Bとかではない音楽がよくかかるラジオ局を探しています。動画のバックグラウンドで流す曲ですが。。。><なかなか見つかりません。外資系の化粧品やお洋服ブランドなど,
APPLEのCMで使われるようなバックグラウンドで流れる様なお洒落で可愛いおもしろい曲。??うまく伝わりにくいかもしれませんが、どなた様かいつもラジオを聞いてる方でオススメがあれば是非教えて下さい。お店もしているのでお店でもかけたいと思っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

TuneIn Radioなら、イギリスの「chill.」という局なんかどうですか。


あと、TuneIn Radioに似たようなサイトで、「Radio Tunes」(昔のSKY.FM radio)の『Dreamscapes』というチャンネルもおすすめです。
「Radio Tunes」の『Indie Rock』というチャンネルも面白い曲がよくかかってます。

この回答への補足

ありがとうございます(≧∇≦)
とても、嬉しいです!(^^)
早速聴いて見ました~❤️お気に入り登録確定です❤️因みに質問なのですが、このような曲系がかかるラジオはご存知ありませんか??><アップテンポ系です!またよろしければ教えて下さい!
http://instagram.com/p/tzbAbLxnAz/

補足日時:2014/10/06 17:53
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ネットラジオですと、こちらもお勧めです。


Tuneln radioでも配信されてます。
http://somafm.com/
    • good
    • 3

更に追加で、こちらのネットラジオで「音楽ブランド」の「IRMA records」や「WASABEAT」あたりも良いかと思います。


http://listenradio.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにも、沢山ご親切に教えて頂きなんと、お礼をしたらいいかありがとうございます><今から全てチェックするのが楽しみでなりません><
本当嬉しいです!ありがとうございます><

お礼日時:2014/10/07 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!