プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、初めてスターフライヤーを利用します。
窓側の19Aという席を指定したのですが、窓から外の景色はよく見えますか?
機種は、AIRBUS A320型機です。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

54歳 男性



ネットで座席を選ぶ時は飛行機のどの辺りに席があるか表示されるので分かりますよね

私は景色と翼の制御を見るのが好きなので、翼の後ろ側の窓側を選びます

行き先によって右側か左側かも考えないと海ばっかりになる場合もありますよ
    • good
    • 0

こんばんは 


一般論で回答しますね
19Aとなると主翼より少し後ろ側になりますので
遠く(斜め下方向)を見るときは主翼が邪魔するかもしれませんが
水平方向を見る場合には大丈夫だと思いますよ
まったく影響を受けない場所となればもっと前方座席に
なると思います
良いご旅行を

参考URL:http://www.starflyer.jp/inboard/airbus.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!