プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が過去に回答をした履歴からです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8775232.html
この質問に対して回答をした、私の回答文のすべてがデタラメとして掲載をされていました。
このクズ野郎、わざと嘘ついてんのかと思えるほどデタラメだらけ。
(もちろんわざと嘘はついていない。わざと嘘をつくためには真実を知らなくてはならない。このクズ野郎は何一つ知らん)
私の回答文を参照して、どこが嘘で、どこがデタラメなのかを教えて貰えませんか。
wikiなどの2CH、その他のブログにては正論がありません。

A 回答 (7件)

windows7に、プログラムを指定して実行かファイル名を指定なんて書かれている場所はありません。

だから、それ以下の回答はウソと思われるんです。

>次の画面にプログラムを指定して実行かファイル名を指定して実行があるかとは思い、
そのどちらかを利用する。


ファイル名を指定して実行はWindowsXPです、これで回答者はwindows7の知識が無い事が判ります


うそつきだ、と。
「この質問に対して。」の回答画像3

この回答への補足

添付画像を載せて頂いた、edo_edoさんをベストアンサーとさせて頂きました。

補足日時:2014/10/06 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付をされている画像には、プログラムとファイルの検索がありますよね。
プログラムを指定して実行かファイル名を指定してが間違っていました。
私的をされた事を反省します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2014/10/06 22:39

デスクトップで Winキー+Rキー でこのウインドウが出ます(写真)。




よくわからないけど 少し読んだ感じでは
質問者さんは 普通のユーザーだと思います。

ウイルスに詳しい や PCに詳しいという感じはうけません。
こんなこと俺がいうことでも 他人がいうことでもないけど。

WindowsってからのPCにインストしただけでも
これだけ複雑なのに 同じ程度の100人が皆 同じ答えなんてありえないし。

その マチガイ 探しをしたところで何もナラんし
この人 一生 マチガイしてるのか?と想像すると笑えるよねw

PCなんか こだわらんで 普通 でいいでしょ。 ってこと。
「この質問に対して。」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2014/10/07 15:47

んん?



ファイル名を指定して実行が無い!?


自分のPC Win7だけど あるんだけど。。。

読んだ瞬間 え?マジか? と思ってしまった。。。。

自分のWin7だけか?w



ちなみに タスクバッバの ペロピティに設定がございまするんですハイ。


質問者の文だけで 想像しますが
間違い探しサイトでしょw 俺もさらされたけどw
例のサイトは いまだに 自分のPCでは 「表示できません」になりまするw


すいません リンク先は見ずに回答してますが
無い というところだけが 気になりました。。。


※ そういった サイトは
マジメに相手しても 疲れるだけなので 気にしないというか 開かないw
「この質問に対して。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。詳細な提供をありがとう。
windows7を使っているユーザーの一部にはファイル名を指定して実行はないと言う方もいれば、あるのはwindowsXPだと断言をする方も見受けられます
現在は修理の為にwindos7をメーカー送達をしていて手元にはないけど、私が使っているwindows7にはファイル名を指定して実行が存在をしているのは確かです。
在るものはある、ないものは無い、私はどこにも嘘を記載した覚えはないのに嘘つきと言われるのは納得が出来ません。
ウィキに書き込む奴は昔に流行った闇金融と同じで日の当たらない裏サイトと決めつけていますから、好きなように書かせれば良い、そう思っています。
ただ、質問者自身がマイポケットのホームページを開いてマイポケットを錯書する事が出来下、と言うお礼を頂いた時は何のために回答をしたのかなってね。
ダブルで回答をして抱いていますが、お礼はこちらの回答にまとめさせていくます。
貴重な時間を有り難う御座い

お礼日時:2014/10/07 15:37

>

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8775232.html
>このクズ野郎、わざと嘘ついてんのかと思えるほどデタラメだらけ。
これらをキーワードに検索するとあるwikiがヒットします
そのページにはあなたのID(licyu)=HAMASAKI0810等のIDが複数記載されています
今までにあなたが複数のIDを使っていたとする記述、内容を信用すれば良いのでしょうか?

>wikiなどの2CH、その他のブログにては正論がありません。
個人的にはOutlookとOutlook.comの違いがわからない、リカバリディスクは新品のDVD-RWディスクが必要だなんて回答をしたり、ディスクトップにbeing、アインストール、ホップアップ等とありもしない用語を駆使する参加者さんの回答にはまったく賛同できません
wikiなどの2CH、その他のブログで指摘されている内容がおかしいと感じるならば、それぞれのサイトへ抗議するべきであり、OKWaveやパートナーサイトで質問をすることではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウィキの管理者に対して意義のメールを送信しても一向に返信はありませんが、
時々、管理者を名乗る者から悪戯的なメールが届いています。
私のIDにお礼をするIDなので、HAMASAKI0810とは一切関係がありません。
個人的にはOutlookとOutlook.comの違いが判らない、OutlookはOfficeに含まれるアプリケーションソフト、Outlookはwebのメーラー、リカバリディスクはUSBメモリ、SDカード、CDDVDディスクにも作成する事が出来る。
アインストール、ホップアップ、アナタが使用をしているPCには存在をしてないですか、
アインストールはプログラムを削除する為に必要といわれています。
ホップアップはインターネットオプションにありますよね、ホップアップを無効にする有効にする。
ディスクトップにbeing、初めて知りましたが、ディスクトップにbeingは何処から生まれてきた、言っても無いことを燥ぐでない。
私がしつもんをしているのは、どこが嘘でどこがデタラメなのかを投稿していますし、指摘はしていません。
もしも、この私がHAMASAKI0810だしーとしたら、それを実証する照明がありますか、
当然ながらそんなものはないよね。
ウィキの管理者を含む全てのメンバーは世の中のクズ、私と同じだよ。
用語集かぁ、良い言葉ですね。
貴重な時間を有り難う御座いました。

お礼日時:2014/10/07 00:43

Windows7 では、スタート メニューに [ファイル名を指定して実行] コマンドが表示されません。

代わりにスタート メニューに表示されるようになった検索ボックスが、[ファイル名を指定して実行] コマンドとほぼ同じ機能を提供します。ただし、[ファイル名を指定して実行] コマンドを使用したい場合は利用することができます。このコマンドをスタート メニューに追加して、アクセスしやすくすることもできます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what- …


判った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

windows7にはファイル名を指定して実行はないのはわかりました。
ですが、[ファイル名を指定して実行] コマンドをスタート メニューに追加するには
1. [タスク バーと [スタート] メニューのプロパティ] を開くには、[スタート] ボタン [スタート] ボタンの画像、[コントロール パネル]、[デスクトップのカスタマイズ]、[タスク バーとスタート メニュー] の順にクリックします。
2.[[スタート] メニュー] タブをクリックし、[カスタマイズ] をクリックします。
3.スタート メニュー オプションの一覧で [[ファイル名を指定して実行] コマンド] チェック ボックスをオンにして、[OK] をクリックします。[ファイル名を指定して実行] コマンドが、スタート メニューの右側に表示されます。
追加をする事でファイル名を指定して実行が出来るようですね、
有り難う御座いました。

お礼日時:2014/10/06 22:54

ちなみにエラーメッセージが記されている時は、


まずそのエラーメッセージの内容で検索するのが鉄則です。
この場合は「unins000.msg アンインストール」で検索すれば
過去の似たようなトラブルが山ほど出てきます。
片っ端から目を通せば、10か20ページ目あたりで解決策が見つかりますよ・▽・♪。
エラーメッセージは回答者の側としても非常に貴重な情報なので、大いに活用しましょう。

この回答への補足

この時の質問者は、プログラムからマイポケットをアインストールしたいけど、プログラムを開いている為にファイルを削除する事は出来ないと言う事で投稿をしています。
私の回答が間違っていたかも知れませんが、ファイルを検索をすれば指定をされたファイルが開きますから、マウスを右クリックして削除を選択して実行をする事で目的のプログラムを削除が出来ます。

補足日時:2014/10/06 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーの結果は、マイポケットがスタートアップで有効になっていた点です。
またエラーになった件を質問者に対してリンクのページを貼り付けています。
ただ、私の回答が嘘だと評価をされたのは、プログラムとファイル名を指定して実行、
だったのです。
貴重な時間を有り難う御座いました。

お礼日時:2014/10/06 23:18

質問者が質問文に記したエラーメッセージがありますが、



Message file"C:Program File\JWord\ECAsbar\unins000.msg"is
missing.Please correct the problem or obtain a new copy of the
program.

というエラーメッセージからして「アンインストールを試みましたが、アンインストールに必要なファイルが存在しませんよ。」という内容ですから、
正規の方法でのアンインストールの手順を解説したのは、少し的外れだったかもしれませんね。

この回答への補足

マイポケットがタスクマネジャーで無効になっていたら、プログラムの一覧からマイポケットをアインストールを実行する事は出来るようです。

補足日時:2014/10/06 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者自身は、マイポケットのホームページを開いてマイポケットを削除する事が
出来ました。
と言うお礼がありましたね、ホームページには気がつきませんでした。
貴重な時間を有り難う御座いました。

お礼日時:2014/10/06 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!