プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問します。

私は37歳で二児の母です。

最近よく聞くグリーンスムージーを始めようと考えていますが、
家でミキサーを使ってやるのは生活的にちょっと難しく、
通販等で販売されている、商品で手軽にできるものをやってみようと思ってます。

ですが通販のグリーンスムージーは、本当に様々で種類もイッパイですし
絶対痩せる!みたいな言葉とかちょっと嘘っぽくて・・・

そこでご質問ですが、通販のスムージーで実際にやってる方でオススメの商品とか
あったら教えて欲しいです。

レビューや口コミサイトも見てますが、良いコトしか書いてなかったり、なんか信用できなくて・・・
なので自分から発信して情報集めた方が信憑性も高いかな?って思いまして、
ご質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして、ダイエット経験者の男性です。

食生活において、咀嚼は非常に大事なものだと思います。それを流動食のようなものに置き換えて、何のメリットがあるのが不思議でなりません。

もちろん、食物を粉砕する際の熱で、ビタミン等が破壊されたり、酸素に触れることにより、せっかくの栄養素が酸化してしまう恐れもあります。

野菜を取るのであれば、そのままの状態で丸かじりした方が、よほど満腹感も得られますし、消化にもより多くのエネルギーを費やすことも考えられます。

ご参考まで。
    • 0

いい事だけ書くのは当たり前、リスクなんか書いたら商品は売れません。

送品を売るためにやっているんだから、、そりゃ、栄養士が怒り出すようなまともな食生活をさせないで
それしか飲まさなかったら、全人類やせますよ。
モニターの人間には、みんな金を条件にこれをさせるのです。

普通の食生活に運動不足の自堕落で、この商品飲んでもやせるわけはないでしょう
それが「効き目には個人差があります」という文言ですわ。

別にこんなもの飲まなくっても、晩飯だけ食事を水道水に変えるだけで
1ヶ月で一切運動しなくてもやせますよ糖質不足で。
    • 0

グリーンスムージーでは痩せません。

○○で痩せる、とうたわれてるけど痩せた人はいません。

そんな簡単に痩せられるんだったら、この世の中にダイエットという言葉はありません
また、様々な商品もありません。
    • 0