アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いでも、
タイミング等が悪くて
告っても振られる場合ってありますか?

A 回答 (5件)

無いとは言い切れないと思います。

タイミングって結構大事な要素と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりタイミングって重要何ですね‥ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 17:14

あるかもしれません。



けど、両思い状態だと、あまりそういうのはないと思います。

よほどタイミングが悪くてだと、ありえるかもしれませんが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分タイミング悪すぎだったんですよね‥ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 17:15

両想いであっても、多少温度差が出てくることもあります。



お互いの気持ちがピークのときを逃さないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり温度差ってありますよね‥ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/09 17:16

あると思いますよ 


人の縁はそんなものです
ただ縁が続く限りまた出会えるのも
人の縁だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁がある人とならまた出逢えるっていいますよね‥ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/09 17:17

男です。



お互い両想いだと知らずに、何も進展せずに時間がすぎて、彼女が別の男と妥協して付き合い始めたところで、お互いの気持を初めて知った...という経験ならあります。

そのとき告ったのですが、彼女は「今すぐにその人と別れて、あなたと付き合うということはできない...」と言われました。

しばらく、連絡しながらモヤモヤした関係を続けていたら、彼女から「やっぱり彼氏と別れた」と連絡がありました。
私は結果的に付き合えたのですが、タイミングが悪くて振られるってことは、ありえますね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もあるんですね。お幸せに。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!