プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いの中3男です。小学校から両思いですが中学からはしゃべってません告白は自分からしたほうがいいですか?なるべつ待ちたいですが男が待つのはおかしいですか?もし告白するとしたら何回会った後とか、テストや受験が終わった後など、どんなタイミングがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

こちらこそありがとうございます✌️



好意があるならイケますイケます 
好きなタイプは?と聞くのはかなり脈ありです
髪型も。

遠回しに、私以外に好きな女子が居ないかチェックしてる気がしますよ。

髪型を聞くのも、合わせたい気持ちで聞いてるかも。

俺の失敗が、まさか今日ココで役に立つとは思いませんでした 良かったです☺︎

告り、、、向こうから告ってくれたら早いんですけどね 笑 

なんか、告白は男からと言う流れがあるような気がして疲れます

女子からバンバン男子に告白しまくればいいんですよ (笑◡笑)

ではこの辺で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ分かります!女子からでも告ってくれる様な風潮が出来ればいいですけどね笑ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 00:09

ホントホント なんで女は告白を待つのかわかりません☺︎




頭がこんがらがって来たから寝ます✌️

こちらこそありがとうございました☺︎
    • good
    • 1

それでいいんですよ!


話す回数を増やすだけでいいです。

告白と言うのは、なんか深刻な印象があるじゃないですか。

なんか告りにくいですよね? 

付き合ってと言って向こうが付き合うと言えば、それで成立するんだろうけど、なんか言いにくいです。

俺も女性に一度も言った事が無いです。

『 付き合って下さい! 』と。

それでも高1から仲良くなった女と結婚もしたし、離婚もして、一目惚れした女性と長年付き合いました。

どう思います? 
ホントに一度も、付き合って下さいと女性に言った事が無いんです。

付き合ってと言わずに付き合うパターン☺︎

いいと思いますけどね☺︎

仲良く話すだけでいいと思いますよ。

仲良くなって来たら慣れてしまいますから、その時に、俺と付き合おう! と照れずに言えるようになりますから、付き合って!と言いたかったら、その時に言えばいいと思いますよ。

今は普通の話しをしまくって仲良くなる事だけを考えて下さいね✌️

俺も中3の時に失敗しました。
ある女子を意識し過ぎて何も話せなかったです。
他の男子に取られました。

だから、もう半分、落としてますよ。
後は話す回数を増やすだけでいいと思います。
必ず、照れずに言える時が来ますって! 

どうにもこうにも 付き合って!と言えない時は、紙に書いて伝えるのは?
喜びますよ。

最近は中学生でラヴレターとか
有るのか無いのか分からないけど、手紙で付き合って!と伝えて答えを待つ方法もありだと思います。

『 俺の彼女になって 』や 『 俺と付き合って下さい 』や 『 付き合って下さい 』
と、手紙にするといいかも

⚫️やっぱ緊張しますよ いきなり告白は☺︎
想像したら分かりますもん 

とにかく普通に話せるだけで、かなりイイ線 行ってますから頑張って、もっと仲良くなって下さいね。

不思議ですね☺︎ ホント☺︎

たった一言なんすけどね

『 付き合って 』

う〜ん やっぱり言いづらいです✌️

でも、なんとか頑張って、伝えて下さいね 
手紙でも、きっと喜ぶと思いますよ。
話してて感で分かるじゃないですか
コッチに好意が有るのか無いのか 

好意が有ると感じたら手紙作戦はどうですかね。ダメですかね。

相手の心を探って下さい✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

本当にありがとうございます!!やっぱり経験ある人の話は参考になります!中学でラブレターはあまり無いのですが、もし告白する時が来たらLINEか手紙で伝えたいと思います!話してる感じはやっぱり好意があると思います。好きなタイプや髪型聞いてきたり、、今出来ることは話して仲良くなるぐらいしか出来ないので後は頑張って話します!今までは告白の事だけがずっと頭にあったので、告白しないという選択もあるんだと知れてよかったです!相談して本当に良かったですありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 23:39

今すぐがいいです。


告白します!付き合って下さい!と言って下さい。でも、今はちょっとう?と相手が迷ったら振られた形になります。
そしたらガッカリしますよね。
先に仲良くなって下さい。
なんか喋って下さい。
それからの方がいいですよ。
向こうからしたらですね、話しもしてないのに、なんで付き合わないといけないのかな?
と思うかも知れませんよね。
まずは仲良くなって下さいね。
なんでもいいから自分をアピールして退屈させないように仲良くしたらスムーズに付き合えるようになりますよ。
小学生の頃は両思いでも中学生に入ってから向こうが気が変わる事があります。
それを確認してからの方がいいですよ。
話せば分かります。
話したら、好意が残ってるのかそうでないのかが分かりますから、まず話して下さいね。
黙っていては分かりません✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ緊張しますそんな勇気自分には無いです。だけど付き合いたいので勇気出したのですが、やっぱり付き合うとかの話ではなく普通の話になってしまいます。勇気もなければ、自信もない自分がいやです。

お礼日時:2022/08/10 21:49

小学校からって彼女の気持ちが変わってない保証は?!で、告白なんてタイミングはいらないから!


キミの気持ちが熱いなら今だ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その勇気が欲しいです!自分はいつも勇気を出せずにいろんなことで後悔してるのですが、どうしても勇気が出ないです。自分に自信がないからかも知れません

お礼日時:2022/08/10 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています