プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男です。小学校から両思いですが中学からはしゃべってません告白は自分からしたほうがいいですか?なるべつ待ちたいですが男が待つのはおかしいですか?卑怯ですか?もし告白するとしたら何回会った後とか、テストや受験が終わった後など、どんなタイミングがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

ただの幼なじみでは…w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じじゃないんですよほんとに。それに小学4年までは喋ったことなかったです。ただの幼なじみに好きなタイプとか髪型とかを気付かれないように間接的に聞きますか?

お礼日時:2022/08/11 11:47

何を告白するのでしょう。


過去の犯罪歴とかですか?
それなら、友人よりも警察か教会に言ったほうが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません分かりにくかったですかね?好きという事を好きな人に告白したいということです!すいません気を付けます

お礼日時:2022/08/10 22:28

映画館でも水族館でもいいので息抜きに遊ばない?と聞いたら乗ってくると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!話すのは数年ぶりなのでめっちゃ緊張しますが頑張ります!

お礼日時:2022/08/10 21:25

この夏休みの間に告白してみたらどうでしょうか。

その前にデートの約束をしてみたらいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生のデートは映画館とかでいいですかね?最初から2人での方がいいですか?あと課題が多いかったり、受験勉強で忙しいかもしれないんですけど迷惑じゃないですかね?

お礼日時:2022/08/10 21:11

なぜ両思いなのが分かってるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祭りに誘われたり家に呼ばれたり家に来たりわざわざインスタのストーリーで親しいに自分だけ入れて好きなタイプ聞いてそれを投票にしたり、(8時間くらい経っても自分しか投票していなかった)噂でも聞いたり、ラインもしてきたり、などです

お礼日時:2022/08/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!