プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにはどんな経験がありますか?

A 回答 (3件)

こににちさ。


いや~毎日モヤモヤ・・・もう現実逃避し、気分を
晴らそうと思い立って、「そうだ!急だが、どっか温泉でも」っと
近場の温泉を探し見つけ、電車でユラユラと2時間。
駅について、新鮮な空気を吸い、多少気分が晴れ、温泉に向かいました。
そして、到着したものの・・・・・、温泉がなんとなんと、温泉を改装する
とのことで温泉が入れませんでした。
唖然茫然で・・・・(涙)
まぁこれも、私の日ごろの行いが悪いと思いつつ諦め帰ることにしました。
しかし、しかし、また、不運が重なり、帰りの列車が人身事故で停車状態と。
その駅で、約1時間待ち、やっと発車、乗り継ぎで、次の電車に乗った
のですが、またまた不運が続き、今度は、遮断機の誤作動とのことで、電車内で
約30分待たされ・・・・、やっと発車。
二度あることは三度あると思い、ちょっと警戒しつつ、その後は何ともなく家路に
着いたのですが、気分を晴らそうと思ったのですが、着いた頃には、もう足と心が
腫れて腫れて、心と足にシップを張りました。

いや~参った参った出来事でした。
その後の私の心は、晴らすどころから曇った状態です。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

踏んだり蹴ったりな思い出、私にもあります。

お礼日時:2014/10/12 13:32

悲しいときに、お酒を飲んだとき。


もっと悲しくなりました。
こんな気持ちになったのは、初めてでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですかぁ。演歌に出てきそうなシーンですね。

お礼日時:2014/10/12 13:30

ここで毒吐いてたらイヤ~ンな気分になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ああ、わかります。
イヤミな人いますからね。
数年前から見かけませんが、
お気の毒なあの人とか。

お礼日時:2014/10/12 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!