プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない子供がひっついてきたらどうする?とか冗談で言ったり、児童ポルノとかのテレビや話題があると顔が真っ赤になり動揺します。
主人が言うには私に変態と思われたくない、そういうのが好きなんじゃないかと思われるのが嫌と言うのですがそういうのを見てる人だったのでしょうか?何で意識するのか分かりません。
主人は、私とゴタゴタがあったのでそれから始まったと言います。
どうすればいいですか?気にしないでいいですか?

A 回答 (5件)

オノロケでしょうか、何を言ってほしいのか、 そんな旦那でも、結婚していますでしょ

この回答への補足

オノロケではないです。文章が下手ですみません。何で性犯罪に触れると動揺するかのモヤモヤしてしまって。何なんだろうと。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

まあそれで離婚するとか大げさなことになっていないのであれば別に気にすることないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
喧嘩はしますが離婚までいきません。
気にしないでいいですかね。

うちの場合なんですが^^

結婚してから
女性をいっつも目で追ってて
四六時中喧嘩してました。

見るのは仕方ないけど…一緒にいるとき位は マナーだと
私の意見でした。

今では (聞きませんが)
テレビで 水着姿や
アイドルのミニスカや
お風呂シーンなどがあると

何か違う事をしだし 目線を外します。

あと…台所に行き 水を飲みだします(笑)
これは 台所のカウンターから
私にバレずに見れるからです。

私が バカにして変態扱いしてから
そうなったと思います。。

緊張するんでしょうね。

あと…お腹を叩き出します。
落ち着こうとしてるのか(笑)

貴方の夫婦喧嘩が
そんな類いであったのなら
うちに近いものが あるかもしれませんが…どうですか?

何にもなくても
自信がない人など
気が小さかったり
気を使いすぎると
挙動不審な態度になることも あり得るかもしれませんが。。
普通は 思い当たる、時にの方が
強い気がします。

男性って 行動に出さずとも(理性で抑えて)
頭の中では 沢山の欲望が飛び交ってると思います。

したい…と言うより そんな怖い部分の自分との葛藤もあるのかも?

ご主人がどうかは
分からないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私も注意しました。それに過去の女性のプレゼントを使っていた事で喧嘩をして、婚姻届けを出す日に女性を見たりしてたような気がして喧嘩もしました。そういう女性関係やAVにも文句をつけてしまい。たぶん私が怒ったからですよね。

gizelさん、こんにちは。

普通に生活しておられるのであれば、気にすることはないと思います。

「顔が真っ赤になり動揺します」……程度の差はあっても、「常識から外れたりしたもの」を見たときなど、男性には、そんなところがありますし、まさに、ご主人の言われるように、「変態と思われたくない、そういうのが好きなんじゃないかと思われるのが嫌」ということだと思います。「ゴタゴタ」のせいではないと思います。(*^_^*)

「そういうのを見てる人だったのでしょうか?」……児童ポルノは別にしても、裏ビデオくらいは、見ていたと思いますよ。今も見ているかも知れません。(*^_^*)今の時代ですから、いくらでも見ることは可能ですよね。「ゴタゴタ」の内容が分からないので、何とも言えませんが、ゴタゴタを解消するためにも、今度お二人で見られたらいかがですか?(*^_^*)

ただ、1点だけ気に掛かるのは、「児童ポルノ」ということです。ご質問に当たって、gizelさんから偶然出てきた言葉であれば心配することはありませんが、ご主人が本当に興味を持っているのかによっては、少し状況が変わってきます。「性癖」に関わることですし、「犯罪性」も高くなってきますので、ご心配であれば、すこし気にとめて、留意されておいたほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ゴタゴタというのは、過去の付き合っている方にお財布とネックレスをプレゼントされていてそれを結婚した時まで使っていた事です。
それに婚姻届け出した日に他の女性を見たり、AVを見てたりしたからです。
ちなみにどんなAVを見ていたか分かりませんが主人は、私にペラペラ顔には興味はないが陰部に興味があるとか私に気を使わないで言ったりしたので怒りました。

成人男子です。

ご相談の文面には趣旨がわかりにくい部分があります。
貴女がしたこと、貴女が思うこと、
ご主人が実際にしたこと、
そしてご主人が貴女に対して主張していることを
区別して記述すると、
的確な回答が得られやすいかと思います。

> 知らない子供がひっついてきたらどうする?とか冗談で言ったり、
> 児童ポルノとかのテレビや話題があると顔が真っ赤になり動揺します。
> 何で意識するのか分かりません。
〉 どうすればいいですか?気にしないでいいですか?

その冗談の主はご主人、それとも貴女?
いずれにせよ、冗談で済む内容ではないと思いますが。

〉 何で性犯罪に触れると動揺するかのモヤモヤしてしまって。
> 女性関係やAVにも文句をつけてしまい。
> たぶん私が怒ったからですよね。

児童ポルノと、いわゆるAVは、基本的な性格が全く異なるものです。

児童ポルノの製造は、性犯罪ではなく、児童虐待です。
「児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律」によって、
同法に規定する「児童ポルノ」を製造することや、みだりに所持することは、
児童に対する性的搾取又は性的虐待に係る行為として禁止されています。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO052.html
児童(18歳未満)はその姿態を「児童ポルノ」として描写されることにより、
又はその過程において、性的に虐待されています。

他方、いわゆるAVのうち、日本国内で合法的に流通しているものは、
基本的に、大人が職業として性行為の演技をするさまを描写したものですね。

仮に夫が、そうしたプロの演技によるAVを視聴して性的快楽を得ているとしても、
その性的好奇心が内心にとどまり、
かつ、その視聴が妻との性交渉に影響を及ぼさない限りにおいては、
妻がとやかく干渉することではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

内容が分かりにくくてすみません。
主人がそういったAVを見ていたかは、分かりません。ちなみに子供がひっついてきたらと言ったのは、私です。実際に私の妹が子供がひっついてきた事があったので。
私がいないと意識して赤くなる事はないそうです。テレビに出ている女優さんとかでもなるそうです。ロリコンなの?と聞いたら違うといいます。