アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の弟は小学五年生で、ちょうど精通が始まったとかぐらいで、
それは、まぁ、男だから仕方ない事なんですけど、おかずが私みたいなんです

それだけだけだと自意識過剰と思われそうなので、私が弟にされてきたことを書き出します


寝ている間に胸を揉まれる、レイプ擬いのようなことをされかけられる、
勃起した性器を触らせられる(全て寝ている間に起こったことです正しくは寝たフリをしているあいだ)


それで!本当に弟が無理なんです、
気持ち悪く見えてきて、話しかけられるのも無理なんです
寝たフリから覚めて、そういうの気持ち悪いからやめてくんない?って言うと
は?なんの事?って言われて、認めてもくれないんです、親に相談してみましたが、あまり意味はなく…
どうすればいいか教えていただきたいです

A 回答 (5件)

触った瞬間に何も言わずにぶん殴るのが


良いと思います。

寝たふりして触ってくんじゃねーぞ
気持ち悪い調子こくなよ。と
親に泣きつこうが無視しましょう。

小学生の頃にガツンと殴ってこないと
勝てないので今のうちにボコるのが
良いです。
何でも良いので、物で殴っても良いです。
ちょっと親に止められるくらい
死にかけぐらいがちょうど良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、小学生のうちにっていうのと死にかけぐらいがっていのが心に刺さってベストアンサーに選ばせていただきました、
頑張ってみます!

お礼日時:2024/01/29 06:18

悲鳴が出るくらい思い切り握り潰す。

おとぼけかますどころじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2024/01/29 06:17

それは気持ち悪いですね。

でも初めが肝心です。
触ってきたらぶん殴りましょう。分別が付く頃なので人にそんな事をすると逮捕されるよ、と。
ご両親様も呑気ですね、、

警察呼ぶよと脅しましょう。
    • good
    • 2

親に相談しても意味がないんですか?変ですね。

。ぶん殴ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴るのは得意じゃないので、蹴ってみます、
頑張ります
ご返答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/29 06:19

逆にさぁ、可愛がってあげるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A