アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、


私はかなり前からTHE BOOMのファンだったのですが、


今本当にひさびさにTHE BOOMの公式サイトみたら、

12月に解散!とかあって、めちゃくちゃショックで地元の公演コンサートも今月5日にすでに終わっていて、


本当に【後の祭り】でショックですが、


なので、私は金欠病なので、他の他県にまでコンサートいけないので、【地元山梨県出身で現役活躍の歌手】を探したいのですが、誰かいませんか?


レミオロメンとか違いましたっけ?


確か、航空高校でライブしてた気がしますが(*^o^*)

A 回答 (1件)

レミオロメンは活動休止状態で、たぶんこのまま解散ですねえ……。


後はトシちゃんくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、


これから誰のファンになろうか(>_<)

お礼日時:2014/10/18 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!