アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のタロット占いをお願いします。 一目惚れした好きな人がいて、メールも続かないしあんまり会えないのでそろそろ諦めた方がいいのかなとは思うんですが諦めきれません。
どなたかタロットで思い続けた方がいいのか、未来はどうなるのか、相手の気持ちなど占ってもらえないでしょうか?

自分
1994.3.6 男 A型
相手
1994.9.21 女
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

占ってみました。


もしかしたら解釈が下手かもしれませんがご了承ください。

相手は、恋愛に対してやる気があるようです。

未来は、恋の援助がありそうです。相手の事を想い続けてもよさそう。
慎重な行動・冷静な判断が成功につながるかもです。

文がおかしかったらすみません。
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!