プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画を見たらTDLのアトラクションを乗るとき楽しさが倍増になるような内容でしたか?

A 回答 (4件)

アトラクションの方が、


乗ったのが10年以上前で全然覚えていないのですが、
聞くところによると、
アトラクションとは全然関係ないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。。。
ちょっと残念★

お礼日時:2004/06/04 14:43

映画を見ました。

 時間つぶしにはちょうど良かったのかもしれませんが ・・・

TDLにある、このアトラクションに行ったのは大体10年くらい前なのですが、実は、その時の記憶を思い浮かべながら、共通点というか、どんな風に描写するんだろうと期待して見ましたが、まあ、舞台になる古家の広間が、アトラクションにあるのと同じインテリアになっていた事くらいでしょうか ・・・

ですから、TDLのアトラクションとは別物という気持ちで映画を見たほうがいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の予告では関連性があるように見えたのですが残念☆ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/04 14:45

「映画を観るとアトラクションに乗るときに楽しくなる」というよりは、「アトラクションに乗ったことがあると時々楽しい場面がある」という感じかなあと思いました。


執事ラムズリーの声がアトラクションと同じだとか(と予告を見た友人が言っていたのですが、私はよくわかりませんでした)、アトラクションに出てきた場面が劇中に盛り込まれていたりとか。
一部ですが、アトラクションと同じ音楽が流れたりするのもちょっと「おおっ」と思いましたね。
アトラクションとの関連度で言えば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」よりははるかに高いと思います(笑)
ストーリー的には、ディズニー映画があまり好きではない私には物足りないものでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました
アトラクションとの共通点を探すという意味で見て見たいかも☆ビデオで見る事にします!

お礼日時:2004/06/04 14:49

Disneylandに、年に10回くらい、行っているものです。

ホーンテッドマンションの映画には、アトラクションに出て来るものがいっぱいありましたよ。いつも乗っているものが映画に出ていて楽しかったし、また、ホーンテッドマンションに行って、確認?したいという気持ちにもなり、5日後くらいに行きました。

もちろん、感じ方は人それぞれですが、私は、夫と、8歳の娘と観たので(3人ともディズニー好き)楽しかったです。ただ大人だけで観るとしたら、内容的には物足りなかったです。ディズニーらしい、ファミリー向けな映画だと思います。

以前、同じような質問があり、私も答えていますので、よろしかったらご覧になってください。
それと、映画のレビューページもご参考までにリンクしておきます。
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=842724
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してくださってありがとうございます!
つい最近TDR行ってきました☆
NO4さんの回答を見たらやっぱり見て見たいと思いました!ただしビデオで借りる事にします(笑)

お礼日時:2004/06/04 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!