アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前旦那依存症?という題名で質問した者です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8765162.html

旦那は元々性欲が強く、週に2回ぐらい求めてきます。
ちなみに結婚数10年経っています。

子供が二人おりますが、出産、育児の時に
夜泣きが酷く、睡眠不足から性欲が全くなくなりました。
旦那に触られるのもイヤになり、レスになったら、
風俗に行かれました。
でもそのときはわたしが旦那に構わなかったので、
仕方ないと思っています。

わたしにとって、風俗=浮気されたとは思いません。
そりゃ、気分はよくないですけど。

子供の手が離れてからまたセックスライフを開始。
週に2~3回ぐらい楽しんでいました。

しかし旦那が携帯を忘れたときにたまたまメールが
鳴ったので、開いたら、女の人からでした。

いつも勝手に見ることはないのですが、

今度いつ会える?

のタイトルが気になり、見てみると、
明らかにあやしい内容のメールでした。

過去の受信、送信ボックスを確認すると、
自分が実家に帰っているときや、わたしが
夜中に眠っている最中に出歩いてセフレに
会って車内でしていたようです。
わたしの車でしていたことを知って気持ち悪くなりました。

旦那は土下座し、申し訳なかったと謝りましたが、
最近わたしは心療内科にかかっているし、
ただでさえ旦那依存症で、週に3回もしてるのに、
セフレが居たことが信じられませんでした。

じゃ、どうすればいいの?って感じです。
旦那は相手にもう会わないとメールを目の前で送り、
その場でメールを削除してくれましたが、
すごくショックで脱け殻のようになり、涙が止まりません。

子供がいるので、離婚は考えていませんが、
何度も風俗にいくような旦那。セフレを作る旦那。
これから何を信用すればいいのかわからなくなっています。

わたしはこれからどうすれば浮気しないで、
わたしだけを見てくれるのでしょうか。

A 回答 (7件)

petpenです。



お礼をいただき有難う御座います。

御免なさい。
私の勘違いで気分を害してしまいましたね。

普通、御主人の浮気相手をセフレと断定しないし、
>奴隷のように
の表現は、普通、甲斐甲斐しくになるのかな?
と思っただけです。
覆水盆に返りません。
私の悪い癖がでましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に怒ってないですよ。確かに奴隷は言い過ぎでしたね…
セフレは、旦那が気持ちはない。ただのセフレだと断定したので、
そのまま使っただけです。

自分も過去に大好きな人と似たような関係があったので、
セフレという言葉は自分も嫌いで使いたくありませんが、
旦那の浮気に頭に来たので、ついわざと浮気相手をセフレと言いたくなりました。

お礼日時:2014/10/25 13:58

petpenです。



お礼をいただき有難う御座います。

貴女は、腹癒せに行動を取る人じゃないと思いますが、
軽率な行動は控えてくださいね。

御主人、今回の薬が効いている内はレスで構わないと思います。
普通の男性なら数ヶ月と断言しますが、
御主人は雰囲気で察知してくださいね。
時間が経てば、貴女の気持ちの整理がつき、
方向性も見えてくると思います。

質問と関係ありませんが、2chに凝っているようですね。
普通の主婦が使わない専門用語は避けたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2chは殆ど見たことはありません。
スクショのことでしょうか?
わたしも最近スマホに変えたので、意味がわからなかったんですが、
友達は普通に画面コピーのことをスクショ(スクリーンショット)と
言うので、一般用語になってると思ってました。

よく性格を理解してくださってますね…
わたしも仕返しに…的な発想は確かにあり、
例の幼なじみに連絡をして会えないか?とラインしてしまいました。

でもラインや電話で相談には乗るのは構わないけど、
今はおまえ自棄になってるだろ?
落ち着いたら…な。
だから俺は今は会わない。
他の女友達に会ってもらえ。

と言われ、目が覚めました。
そんなことしても意味がないのに…

バカですね…ホントに。自分が自分で嫌になります。

お礼日時:2014/10/25 11:39

petpenです。



お礼をいただき有難う御座います。

精神的に弱っていませんか?
何日か経過したので少しは気持ちの整理がつきましたか?
溜まったものがあれば吐き出してくださいね。

色々利用価値があったので、証拠メールは残しておけば良かったですね。
気持ち悪いですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もの回答ありがとうございます。
証拠メールはスクショしてあります。
何かの時のために。

旦那依存症だったのが、嘘のように今では
寄る気になれなくなり、頼れる人が居なくなり、
ただひたすら寂しいです。

今後の夫婦生活に影響が出るかなと思ってます。
暫くそういう気持ちになれませんが、
レスになると他に手を出すんじゃないかと
旦那の行動が全て信用できなくなり、
これからどうしたらいいのか途方に暮れています。

お礼日時:2014/10/25 07:56

54歳既婚男性です。


以前も回答した者です。

この手の質問は長文で意味不明なものが多いですが、
冷静に状況を把握されている御様子、良いことですね。
質問内容やセフレの表現から、
御主人の気持ちは貴女にあると確信していますね。
貴女の勘通り、一過性のことで、
御主人が貴女から離れることはないと思います。
ただ、気持ちの整理がつきませんよね。
最近、旦那依存症で甘え過ぎましたね。
どんなに甘党でも、一度に甘味を食べ過ぎれば、暫く見たくなくなります。

まず、車を替えましょう。
貴女の病気にも障ります。
つぎに、貴女の性格を少し変えましょう。
素直になりましょう。
回りくどい言い方は御主人を疲弊させますよ。
思いはきっちり伝えないと。
直接伝えるのが難しければ、手紙とかメールから始めるのも良いですね。
私はガラケーでメールすが、今はLINEですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。

確かに最近わたしから依存しすぎたのかもしれません。
他のものに興味を持たせてしまったみたいです…

でも離婚は絶対にしたくないと言っているので、
子供に会えなくならないようにと念をおしました。

今日は奴隷のようにわたしに気を使っています。

お礼日時:2014/10/23 18:53

まあ、病気。



懲りずにやるよ。

謝罪は方便。

相手が人妻だと相手の旦那から慰謝料請求されるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダブル不倫でも慰謝料相殺とはならないんでしょうか。

旦那は性欲の塊ですね。病気と言われると
どうしたらいいかわかりません…

お礼日時:2014/10/23 18:50

どんなに美味しいものでも、それだけでは飽きる人もいるし飽きない人もいる。


性欲も同じ。
旦那さんは前者なのでしょうね。
体質は変えられないと思います。

小遣いを極限まで減らすなどして、無理やり押さえ込むことは出来ると思います。
夫婦仲は悪くなるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の性欲は、よく和食ばかり食べてると洋食が食べたくなると
例えられますもんね。

小遣いがないから、風俗でなく
セフレを作ったのであれば、逆に小遣いを上げるしかないですね。

風俗の方がまだマシです!

お礼日時:2014/10/23 18:49

無理です。


旦那様も、どうしても欲求をおさえられないのです。
欲求の度合いは人それぞれ。
質問者様にも旦那様依存症があるように、セックス依存症の人だって存在します。
旦那様も好きで性欲が強いわけではないですし。
かなり高い確立で、これからもバレない工夫をして、繰り返すでしょう。
あなたがその確率を呑んだ上で、一緒にいる選択をするかどうかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚は絶対にしたくないと言っているので、
息子と別れたくなかったら、二度としないでと
言いました。セックス依存症ですかね?
もうすぐ50歳なのに旦那の性欲が信じられません。

お礼日時:2014/10/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A