プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計みたいなマークとそれをスライド調整するもの(回して調整)がついてるのですがそれは何の調整ですかね。その横にライトの上下手動調整がありそれと似てます(ホルクスワーゲン)。

A 回答 (1件)

なんか取扱説明書は?と突っ込みたいのですが、


添付写真の左側でしたらメーター照明の明るさの調整です。
VWだったらメーターのみならずインパネの・・・エアコンのレバーやオーディオの照明も変わるんじゃなかったかな?
「時計みたいなマークとそれをスライド調整す」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!