プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理な質問です。
1989年から1990年に流行っていた洋楽の曲名がわかりません。
全く手がかりが無いのです。あるのは、グアムに1990年の3月に行ったらビーチやバスで頻繁にかかっていたこと。女性ボーカルだと思います。
こんな情報ですが、皆様教えて下さい。かなり、有名だとは思いますが、マドンナとかホイットニーヒューストン、マライヤキャリーとかではないと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

思いっ切り勘で1曲だけ。



Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2 U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら違っていました。申し訳ないです。かなりアップテンポな曲です。ぜひ、ご指導をお願いします。

お礼日時:2014/10/26 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!