プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の曲名を教えてください。

今日歯医者の有線?で聞きましたが、以前にも確かプリンスアイスワールドの公演終了時に、客を帰らせる音楽として聞いたと思います。
長調だと思いますが哀愁ある感じのメロディです。

低いソから真ん中のファまでをカタカナで、それより高い音をひらがなで記述します。

ソドレミーーー レミファシドーーーー
ソドミそーーー らしらミレーーーーーー
らそらーそファーー しどれしそーーーー
ミレドそーーー レミファシドーーーー

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「哀しみのソレアード」かもしれません。


曲名で検索してみてください。
http://www.worldfolksong.com/songbook/italy/sole …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!
「哀しみのソレアード」で間違いありません。
有名な曲のようなので、きっと自分も昔から耳にしていたのでしょう。
私が数回聞いただけで覚えられるわけないし。
しかし「千の風になって」に似ているとは気付きませんでした。
確かに出だしが似ていますね。

お礼日時:2014/10/26 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!