【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

・2002年か2003年くらいのテレビCM。
・女性ボーカルが壁か何かの上に立ってギターを弾きながら歌う。(有名人ではなかったと思う)
・歌詞は「カモンエブリバディ~ 激しいビートに・・・」だったような気がするがはっきり覚えていない。
・携帯のCMだった気もするが、そうでないかもしれない。

ほんっとどうでもいいことかもしれませんが、「あれ、何の歌だっけ?」と気になって仕方がありません。なぜそんなに気になるのかもわかりません。でもわかったらとてもすっきりする気がします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あれ、歌詞を聞かずに違うと判断されたのですか?


「カモンエビバーディ♪」の部分がCMで使われていたからです。
その歌詞だけで曲が浮かび車のCMだとピンと来ましたし、記憶の年代も少し前という印象なのでそれ位のものかと思います。
歌詞を調べ、先述のCMとわかりました。
まぁ同じ一節だったのかもしれませんが…ちなみにDA PUMPではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しいビートに・・・と続かないし
他の条件とも一切合致しません。

お礼日時:2014/11/01 13:01

「Don't stop the music」、日産noteのCMのようです。


うまくCMをチェックできなかったのですが多分大丈夫…かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・2002年か2003年くらいのテレビCM。
・女性ボーカルが壁か何かの上に立ってギターを弾きながら歌う。(有名人ではなかったと思う)
・歌詞は「カモンエブリバディ~ 激しいビートに・・・」だったような気がするがはっきり覚えていない。
・携帯のCMだった気もするが、そうでないかもしれない。

一番上の条件はともかくとして、それ以外でどこに該当したのですか? それっぽいフレーズがあったのですか??

お礼日時:2014/10/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!