プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
娘が音楽会で先生から「バスキー」の演奏を打診されているのですが、バスキーという楽器を知りたいのです。
調べてみると「ベース音のでる鍵盤楽器」と書いてあったのですが、実物が見れるページなどはないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.yamaha.co.jp/edu/teachers/catalog/bk- …

バスキー=バスキーボードではないでしょうか?
だとするとこれだと思います。
(学校用とありますし)
違ってたらごめんなさい・・・。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あー、これだったような感じします。
去年の音楽会でこれを見たような・・・。
子供も「これじゃないかな」と言ってます。
ドンピシャのお答え、助かりました。

お礼日時:2005/10/15 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています