アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはありきたりですが一期一会は大好きです。
本当に人との出会いなどの機会を大切にしたいと思っております
みなさんのも聞かせて頂けたら幸いです

A 回答 (12件中1~10件)

世界は無限に分岐する



この世は一つの現実で成り立っているいるわけでなく、意識が創造する無限の選択肢を
人間がたどることで連なる記憶が生まれるように思えるにすぎない
    • good
    • 0

「サヨナラだけが人生だ」(観酒・井伏鱒二)


これも「一期一会」のようなもので、(別れは常にあり、何時あるか解らないのだから、この時を大事にしよう)という事です。この前にも文章はあります。

私は「無一物」です!!
(何者にも捕らわれず 縛られずありのままの己である事)
ナカナカ出来ませんけど・・・というより難しい(苦笑)だけど失いたくはないと思っています・・・?そう出来たらですかね。惑わされずにいたいというのでしょうか・・・伝えるのは難しいですね!?
    • good
    • 0

やらずして後悔するより、やっての後悔



やらないのはくいも残るから。
    • good
    • 0

常識を疑いオリジナリティを持つ!

    • good
    • 0

「明日はアタシの風が吹く」

    • good
    • 0

◇ゆっくり行く者は、遠くまで行く


◇人事を尽くして天命を俟(ま)つ
    • good
    • 0

☆ 生涯青春 



 ☆ あの人は常に平凡な中に何かがある。
   美しい物語がある。


大好きな言葉です。
    • good
    • 0

今日の我慢が明日への幸せ

    • good
    • 0

男の価値は、避妊の仕方



真面目に言ってますよw
    • good
    • 0

正論は正義ならず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!