dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵は公式でセーラームーン作者である武内直子先生が描いたイラストでしょうか?

知っている方がいましたら教えてください!

「セーラームーン うさぎちゃんの次女のイラ」の質問画像

A 回答 (4件)

「かなり似ているので、本人が描いたものと誤認する」も無理も無いな・・・。

    • good
    • 1

おはようございます



大変申しわけありません。書き忘れてしまいました。

http://www.burningblood.it/marcoalbiero/fanarts- …

http://www.burningblood.it/marcoalbiero/fanarts- …

マルコさんのサインが書いてあります。この質問のイラストなら、スカートのしたのほうです。2枚目のイラストなら左下の方です。
    • good
    • 0

おはようございます



>回答ありがとうございます。違う方だったんですね!

はい 違います。

マルコさんの公式ページに、描かれたのが同じものが載っています。

http://www.burningblood.it/marcoalbiero/ ここを見てください。FAN ARTSと書かれているところところをクリックします。

そうすると、左にこうでると思います。

A-L
M-Z
SAINT SEIYA

そして、A-Lのところをクリックします。上から6番目に「BISHOJO SENSHI SAILOR MOON」と書かれているところがあります。そして、「BISHOJO SENSHI SAILOR MOON」の横に「vai alla gallery」と書かれているところがあります。この同じイラストを描かれたものが載っています。描かれたものぼリンク先を載せようとしても、ご本人の公式ページにいってしまいます。

http://www.burningblood.it/marcoalbiero/fanarts- …

http://www.burningblood.it/marcoalbiero/fanarts- …

たくさん描かれた画像があります。上の2つだけ載せておきます。

あとベストアンサーはいりませんので、質問は締め切られたほうが良いと思います。

質問を解決しないで放置していると、次の質問をしたときに回答がつかなくなります。

他のお方は、質問者さまをチェックします。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

上の感じです。
    • good
    • 0

こんばんは



>この絵は公式でセーラームーン作者である武内直子先生が描いたイラストでしょうか?

違います。別のお方が描いています。

http://prcm.jp/album/ayuka323/pic/38075738

http://dartagnan.blog66.fc2.com/img/1546009_1020 … このお方が描いたイラストです。マルコさん

http://www.burningblood.it/marcoalbiero/ マルコさんの公式ページ

https://twitter.com/kittychan000/status/46508309 … このイラストです。

上の感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違う方だったんですね!

とても綺麗なカラーを描くお方なんですね!
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!