アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNITYの勉強をしています。
アセットストアで無料のパーティクルシステム
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content …
をダウンロードし、使ってみたのですが、

パーティクルを生成するごとに、
当然、Hierarchyにオブジェクトが生成されるのはいいのですが、
オブジェクトが残ったままで削除されていかないのですが、
自分で削除するプログラムを書かなくてはいけないのでしょうか。
それとも放っておいても大丈夫なのでしょうか。

削除するプログラムはどのように書けば良いのでしょうか。
私はc#を利用しています

A 回答 (1件)

コルーチンを使って生成した後の一定時間にdestroyする。

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この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/08 06:51

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