アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日2日前に
フライングしたら
薄く陽性が出ました!

不安で1日のうちに
何度も検査して

2本目と3本目が
薄くて本当に見えないぐらい。
4本目はまた陽性が見えて

怖くてまた今日検査薬を買い
先ほどしたら薄すぎて
見えないぐらいの線が
入りました。

これは化学流産とゆーことですかね?
写真貼ります。

「妊娠検査薬フライング」の質問画像

A 回答 (1件)

気になって仕方ない気持ちお察しします。

。。
私もそうでした。
でも、検査薬は1日に何度もするのはオススメしません(。-∀-)変化がわからない上、尿の濃さもありますからね。。特に超初期ですし。
1日1回朝イチの尿で比べると良いですよ。
ちなみに写真はよくわからないのでなんとも言えませんが、薄くなっているならほぼ化学的流産です。残念ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院にも行って調べてもらいました!
結局今回は化学流産だと
言われました!
2か月妊活休むよーにと言われたので
また年明けから頑張ります!!

お礼日時:2014/12/06 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!