プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用された方の感想をお聞きしたいと思います。お差しつかえなければ、年齢も教えていただけると、参考になります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!私は30代なのですが・・・

私もこのクリームを、何度か使っていた事があったので、答えてみました(^.^)

私個人的には、値段の割りに可も無く不可も無くといった感じでした。一時期魔法のクリームみたいに、雑誌などで、多く取り上げられていたので、多少高くても美容の為なら、試してみたくなるものですよね

使用してた時の感想なんですが、特に肌トラブル(シミ・ニキビ・毛穴・乾燥)などが改善されたと言う事はなかったです。(5個ぐらい使いましたが)悪化することもなかったのですが・・・

でも人それぞれ肌質も違うので、このクリームを使い綺麗になった方ももしかしているかもしれないので、私個人の意見で、否定してしまうのもなんでしょうが・・・もし試してみたければ、サンプルをもらいに行ってはどうでしょうか?私は関西なので近くの百貨店に行って使う前はもらいましたが、お近くの百貨店には、入っていないのでしょうか?小さいですけど、もらえますよ。

私も色々なコスメを試して来ましたが、このクリームを使ったのを最後に、値段が高い=いい物(綺麗になれる)と思うのをやめました(笑)

最近は、もっぱら、ドラッグストアーで、安く買えるコスメを愛用中です。中には自分の肌に合えば安くてもいい物も沢山あるので、値段が安い=悪いものと決め付ける事も無くなりました(笑)

長々すみません。参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5個も使われたのですね。つい宣伝広告に踊らされてしまいそうですが、実際に使われた方の感想はとても参考になります。仰るとおり高ければよいというものでもありませんしね。自分にあったものをじっくり探してみることにします。^^

20代後半です。

眉間のたてしわが気になって使いましたが、しわには効果が感じられませんでした。

高いから使う量が少なかったのかなぁ。とも思いつつも、べたつきも苦手でしたし、一瓶使ってやめました。

もちろん、個人差がありますので、ドゥラメールで十分効果が得られた方もいると思います。
ちなみに、ドゥラメールの後に使ったエバメールやカミラジェルの方が私には保湿効果がありました。

以上 一意見でした^-^
    • 0
この回答へのお礼

早速、情報ありがとうございます。
べたつきがあるのですね。興味を持っていたのですが、悩むところです・・・エバメールはよいみたいですね。