ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

恋したいんですが、夫には恋できません!
以前はかっこよくてスタイルも抜群だったのに、今となっては…
人のことばかり言ってはなんですが…
こちらはますますよくなってるのに!

恋したいんですがどうしたらいいでしょう!?

A 回答 (8件)

はじめまして。



なかなか、深いご質問で驚きました。

(1) 夫と恋出来ない=夫の給料が必要だから離婚しないのですか?

(2) 夫もあなとなんか、「今更恋なんて出来るか」と思っていても大丈夫ですか?

(3) 根本的な部分ですが、なぜ今の夫と結婚したのですか? 見合いですか?

(4) 仮に、今日、夫が「別れてくれ」と言われたら、喜んで次の人生に行けますか?

(5) なぜ?・・・離婚しないのですか?(私の妻は見た目は普通ですが、結婚20年でも仲良しですよ)

恋・・と簡単に言いますが、コメントにもありましたが、「スタイルは維持してる?」

結局・・性行為したいのと・・・恋が混同していませんか?

確かに見た目も大切ですが、恋する相手に、性格を気に行ってもらわないと、

いくらスタイル良くても・・・恋には発展しませんよ・・・

早く分かれて、本気で恋愛をもとめれば済むのでは?

夫は、逆に邪魔なんでしょう?・・・・・まず、分かれてから出会いを探してはどうですか?
    • good
    • 1

出会い系サイトでいくらでも恋のお相手は見つかりますよ♪メールだけのお付き合いでも十分恋は出来ますよね?


恋をしたいだけなら会う必要も無いわけだから不倫に発展する事はないでしょう?
恋愛をしたいなら旦那と別れればいくらでも出来ますがそうもいかないでしょう。

貴女は、自分の心の中でどんな思いを巡らせ旦那に恋できないと感じるのですか?
人の心って勝手で都合の良いものです。勿論相手の心も図る事も出来ないのです。自分の心も明日はどう思うのかも解らない恐ろしいもの、今の自分の思いや一時的な気持ちだけで行動すると後悔することになります。

旦那さんは貴女のこれからの未来に居てほしいですか?
旦那さんとの出会いやこれまでの結婚生活、共に歩んだ道のりは偽りですか?

人生まだまだ先は長いです。恋だけに執着せず今は家族を第一に考えませんか?
    • good
    • 0

27才の女、既婚です。



夫と出会ってから17年、お付きあいをしてから9年、結婚して3年目、夫はシワも増えたし、太りました。
私は、ますます良くなったとは言えませんが、スタイルは変わっていません。
しかし、容姿が変わろうが、維持してようが人間的に出会った頃から悪く変わってないので、今でも大好きです。
付き合いも長くなってきて恋とは違うと思いますが、、
お互い、容姿だけで結婚したのではないと思うので、旦那様の人間性に恋したら良いんじゃないかと思います。
それが難しいのであれば、画面の向こうの方に恋したら良いと思います。
今の主さんは自分に恋しているように思えます。

頭が固いので、こんなことしか言えませんが、自分を磨いているのなら、旦那様のことも主さんが磨いてあげれば良いと思います。もちろん、自分好みにです。
お互い磨きあえる夫婦でいたいですね。
    • good
    • 0

奥さんである相談者さんは


スタイルも保って ますます美しさに
磨きをかけているのですから
周囲を見渡せば
あなたのことを
「素敵な女性だなあ」と思っている
男性も 多いのではないでしょうか。

自分の意識と ささやかな努力があれば
恋は 何度でもできるし
いくつになってもできると思いますよ。

お仕事をもっている人なら 仕事関係の人でも
お子さんがいるのなら お子さんの友達のパパでも
習い事をしているのなら その関係者でも・・・。


ただ、既婚者の恋は
絶対に プラトニックであるべきです。
・・・ご主人以外の男性を 好きになってもいいし
また、好きになってもらってもいいと思いますが
あくまでも 心の恋として貫くことが条件です。
加えて その心の恋は
ご主人には 気づかれないようにするのも 必須です。
そして ご主人に 意識して優しくするのも 忘れてはいけません。

・・・ということが できるのであれば
ぜひ 素敵な恋を楽しんでください。
    • good
    • 0

芸能人に恋してはいかがでしょう!


コンサート行ってキャーキャー言ったり!
    • good
    • 0

結婚したら、スタイルとか顔とかばかりを見ないで、



夫の人間性に恋をしましょう。

夫の人柄に恋をすればいいのです。
    • good
    • 0

お互い様ではないですか?


こちらは良くなってるというのも自分の思い込みだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないとも抜群のスタイルは保ってるので。。
どちらにしても恋はできないです

お礼日時:2014/11/26 23:14

結婚式の時神父さんはなんと言ったか(言うか)覚えていますか?


結婚式は恋愛を終える儀式です。

とは言っても大人の女性なら人それぞれの生き方があるのも仕方がないことですから、
あなたは夫と別れて一生恋に生きる道を進めばいいでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまし!

お礼日時:2014/11/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!